以前はグラニースミスを購入しアップルパイとジャムが気に入ってました。ブラムニーも容姿が似ていたためお試し購入。間違いなく気に入りました。やはり、酸味が癖になり熱を加えるとスッキリした独特のリンゴ味。トーストでスライスして焼いて蜂蜜かけたり、ポテトサラダにいれたり、生ハム巻いたり。とにかく食事にも良い!そのまま弁当に入れてお口直しにも良いでした。ありがとうございました。また楽しみにしています。
昨年、B級ブラムリー購入してから、少しづつ購入。今回はA級のブラムリー、待ってました。
いつ来るのかわからないので、どう対応するか、忙しい時だったらできるかなを思ってました。もうちょっと早めにメールいただけると本当は助かるのですが、難しいですよね。
今回は3Kgで足りず、この後B級の注文も追加しました。
毎年、収穫祭で購入してたブラムリーですが今年は中止になり食べられないとガッカリしてたのですが、こちらのブラムリーを送っていただいて本当に美味しく感謝感謝です。来年もまた購入させていただきます。
とても良いブラムリーでした。
美味しいジャムが作れました。保存方法も教えていただいたので、残りのブラムリーもお菓子や料理に使いたいと思います。
欧米や香港で売られている小さい酸っぱい青リンゴをイメージしていた。しかしおくられてきたのはサイズの大きいりんごだった。丸かじりではあくの強い酸っぱさなので、皮をむきシンを大きくとって食している。小さいリンゴは手に入らないのだろうか。
毎年ブラムリーを楽しみにしています。
入荷のメールが来ると即注文しています。
全部ジャムにしてホームベーカリーの焼き立てパンにたっぷりのせて食べるのが幸せです!!
毎年これからもいいものを作ってください!!
何人かで分けあっております。包装もしっかりしていて、量も少しおまけになっていたようで感謝です。食べきれない分は、キッチンペーパーで包み袋に入れて冷蔵庫に。保存の仕方も大変参考になりました。
また、来年も宜しくお願いします。
今年も美味しいブラムリーありがとう
ございました。
半分、ジャムに加工してパンと?一緒に
いただいてます。後は、
カレーに入れて食べるのがマイブームです。
これからも美味しいブラムリー
楽しみにしております。