昨年に引き続き今年も小布施プラムリーアップル購入しました!昨年もどこが訳ありなのかと思うほど綺麗なリンゴが沢山入ってて、ケーキにソースにと使わせて頂き、特にケーキにするととっても美味しくて今年も絶対に食べたいということで購入しました。今年は少しあたってるのがありましたがほとんどが綺麗なリンゴでした。また来年も購入したいと思います!
毎年、ブラムリーの時期を楽しみにしております。
一つ一つ隙間なくキッチリと箱に積めてくださり何の問題もありません。
メールでの対応も丁寧にくださりありがとうございます。
先方が急いでおりましたので、発送の催促の電話をしてしまいましたが、早速お手配いただきありがとうございました
美味しくいただいているようです
ありがとうございました
送り相手から次のような返事をが来ました。
大きさとおいしさは初めてです。皮が柔らかく飲み込めた。ほんとうのおいしいマスカットでした。私は、食べ比べを楽しみにしています。
とても美味しかったです。
大粒で甘さもあり、すぐに2房食べ切っちゃいました。
皮のまま、種無しで
食べることができるのも
ストレスフリーでよいですね。
次のシャインマスカットが
待ち遠しいです。
お世話になった方にも
プレゼントしましたが
食べ比べできる、ということで
喜んでいただけました。
プレゼントにもぴったりだと思います。
ブラムリーアップルをお送りいただきましてありがとうございました。箱を開けて「全然訳ありなんかじゃないー!!」と驚きました。こちらが申し訳なくなるくらいお買い得な買い物だと思います。早速焼き菓子に使用しましたが抜群の酸味で美味しく仕上がりました。どうもありがとうございました!
数日前に山梨産のを知人からもらいましたが、比べものにならないくらい、このシャインマスカットは甘くて美味しかったです。
本当に買って良かったです。
本日届きました。ありがとうございます。
早速、お菓子作りに励みます。レシピ、保存方法も添付していただきありがとうございます。今秋は楽しい時を過ごせそうです。
訳あり!だなんて気にならないりっぱな大玉のブラムリーが届きました。
待ちきれず、生で食べるとみずみずしいブラムリーの酸味が広がり今年もおいしい!!