お客様の声

204 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めい様
2020/09/25

昨年に引き続き今年も小布施プラムリーアップル購入しました!昨年もどこが訳ありなのかと思うほど綺麗なリンゴが沢山入ってて、ケーキにソースにと使わせて頂き、特にケーキにするととっても美味しくて今年も絶対に食べたいということで購入しました。今年は少しあたってるのがありましたがほとんどが綺麗なリンゴでした。また来年も購入したいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomoko様
2020/09/25

毎年、ブラムリーの時期を楽しみにしております。
一つ一つ隙間なくキッチリと箱に積めてくださり何の問題もありません。
メールでの対応も丁寧にくださりありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ quatre様
2020/09/24

味が濃くて美味しかったです。また注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうまろ様
2020/09/23

先方が急いでおりましたので、発送の催促の電話をしてしまいましたが、早速お手配いただきありがとうございました
美味しくいただいているようです
ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 浦郷様
2020/09/21

送り相手から次のような返事をが来ました。
大きさとおいしさは初めてです。皮が柔らかく飲み込めた。ほんとうのおいしいマスカットでした。私は、食べ比べを楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ apisuto様
2020/09/20

とても美味しかったです。
大粒で甘さもあり、すぐに2房食べ切っちゃいました。

皮のまま、種無しで
食べることができるのも
ストレスフリーでよいですね。

次のシャインマスカットが
待ち遠しいです。

お世話になった方にも
プレゼントしましたが
食べ比べできる、ということで
喜んでいただけました。
プレゼントにもぴったりだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊藤ちえ様
2020/09/20

ブラムリーアップルをお送りいただきましてありがとうございました。箱を開けて「全然訳ありなんかじゃないー!!」と驚きました。こちらが申し訳なくなるくらいお買い得な買い物だと思います。早速焼き菓子に使用しましたが抜群の酸味で美味しく仕上がりました。どうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッチ様
2020/09/19

数日前に山梨産のを知人からもらいましたが、比べものにならないくらい、このシャインマスカットは甘くて美味しかったです。
本当に買って良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オオタ様
2020/09/17

本日届きました。ありがとうございます。
早速、お菓子作りに励みます。レシピ、保存方法も添付していただきありがとうございます。今秋は楽しい時を過ごせそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ham様
2020/09/16

訳あり!だなんて気にならないりっぱな大玉のブラムリーが届きました。
待ちきれず、生で食べるとみずみずしいブラムリーの酸味が広がり今年もおいしい!!

204 / 244ページ(全2431件)