ブラムリーのしっかりとした酸味と青リンゴの風味が好きです。私は皮ごと刻んでチンしたピューレを冷凍し、デザート、料理に活用してます。皮があった方が味が濃く感じます。
前回に比べて酸味控えめなブラムリーでした。
生食が美味しく食べれたと思うと、やはり満足です。
毎年生産していただき有難うございます!
ふるさとチョイスで小布施屋さんを知りその、品質の高さにびっくりしました。
果物が好きで、これまにいろいろのお店で買ってきましたが、やっと定番のお店が見つかった感じです。やはり期待どおりでした。
とれたばかりの様子。追熟を待ちながら楽しみたいです。
楽しみにしていたブラムリー、届いて早速ジャムと焼きリンゴを作りました。爽やかな酸味が美味しかった~。切り方によって食感が違い、いろいろなお料理に使ってみたいと思います。また購入したいです。
前回の3kg?2箱がとても美味しく
(お裾分け先でも、とても好評で)
続けて5kg注文させていただきました
今回も果肉のしっかりとした立派な丸茄子が
丁寧な梱包で無事到着し
早速美味しく頂きました
ありがとうございました
自作用部材を4点頼みました、サイズ等、少し心配でしたが、到着してすべて予定通りで助かりました、作業を進められます、カタログが正確で設計しやすいです。
ブラムリー届きました。
ありがとうございます。
以前、イギリス菓子と料理を提供するお店の厨房で、8年程働いていました。
この季節になると、アフタヌーンティーやお菓子教室のレッスンで、ブラムリーを使わせて頂き、小布施ブラムリーに、とても思い出がありました。
たまたまネットで再開?させて頂き、今回注文させて頂きました。
早速、アイリッシュアップルケーキを作ってみたいと思います。
ありがとうございました。
何時もの様に丁寧なご対応を有難うございました。
今年の猛暑続きの中でのブラムリーでしたが、とても美しい物でした。そして、早速ジャムとソース風に加工いたしましたが、例年に比べ酸味が薄い感じでこれからアップルパイ(イギリス式の)を作るときに砂糖を加減してみようと思っています。