お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BY様
2020/12/29

リンゴは少し小ぶりでちょうど食べきりサイズなのが良かったです。たくさん入っていたので長く楽しめました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 初めての購入者様
2016/11/27

10/19に注文して、本日受け取りました。
大きくてみずみずしく、シャキシャキして甘い!!
文句なしのりんごです。
もう一箱、、、と思ったらすでに完売(泣)
来年が待ち遠しいです。
この度は、ありがとうございました。

1 / 1ページ(全2件)