信州 くだものの里 小布施 "まちの良いもの"お取り寄せ
リンゴは少し小ぶりでちょうど食べきりサイズなのが良かったです。たくさん入っていたので長く楽しめました。ありがとうございました。
10/19に注文して、本日受け取りました。 大きくてみずみずしく、シャキシャキして甘い!! 文句なしのりんごです。 もう一箱、、、と思ったらすでに完売(泣) 来年が待ち遠しいです。 この度は、ありがとうございました。
カートへ
▲