毎年楽しみにしております。主にジャムやお菓子にしていますが、今度は料理にも使ってみたいと思っています。お裾分けした方々にもとても好評です。
天候不順な近年、栽培にもご苦労が多いことと思いますが、栽培農家の皆様のお蔭でおいしいブラムリーがいただけることをありがたく思いまた来年も楽しみにしております。
今回、カードの再発行の関係で、支払がスムーズに行かず、お手数をおかけしてしまいすみませんでした。
注文時にはカード利用に対するエラーは特になく、納品後しばらくたってからご連絡を頂いたのですが、カードで購入する場合の決済タイミングは注文時ではないのでしょうか?
その点が少し疑問に思いました。
ブラムリーはおそらく簡単にできるジャムのトップ3に入ると思います。
あんなに青くて(緑ですが)固い果肉がいとも簡単に煮崩れてそれでいて冷めるとかなりハードなジャムになります。
今回も同じように煮たつもりでしたが酸味が足りなかったように思います。
1日早く着いてしまうように発送してしまったとのお知らせをただきました。一瞬焦りましたが、無事自宅に届きました。
例年になく大きなブラムリーで9kgのうち6kgは既にジャムになりました。おいしくできたと思います。今週末残りをジャムにします。
今年は気候が厳しかったのですが、農家の皆さまの情熱を感じながら、美味しいブラムリーを楽しんでいます。
今回からクレジット決済に変えたのでその手続きにちょっとご迷惑をおかけしましたが、丁寧な対応に安心感を持って申し込めました。ありがとうございました。また、保存の仕方のチラシが同封されているのはとても良いと思いました。
粒も大きく、甘さにも満足です。
また、注文しようと思います!
前回、ナガノパープルを注文しました。
ナガノパープルも、本当に甘く美味しく頂きました!
毎年、シャインマスカットや、ナガノパープル、巨峰など、小布施に買い物のために訪れていましたが、コロナな関係で訪れることができない中、小布施屋でネット注文でき、大変ありがたいです。
作ったジャム、ケーキを楽しみにしてくださる方々から、味わいが深いと言われました。酸っぱいだけではないこのリンゴでしか表せない味わいを喜んでくださる方々が増えています。ありがとうございました!
今年初めて購入しました。レンジで簡単に作れるジャム感動したのと、食べてみて美味しかった両方の感動です。そのまま食べたり、パウンドケーキに入れて焼いたりして会社の友達にも好評でした。また、来年買います。素敵なリンゴに出会えて感動しました。
初めてオーダーさせていただきました。
友達からとても酸っぱいけど、美味しいし市場には出ないからオススメと紹介されました。
酸っぱいけど、フレッシュ感を感じれて大満足です。
保存の方法も教えていただいたので、実践しています。
少しずつ頂く予定です。