お客様の声

199 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mac様
2020/09/26

まさに皮ごと食べられる巨峰。
味の濃さはやっぱり巨峰に及ばないかな?
皮ごと食べられるので星5つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にいな様
2020/09/26

初めてブラマリーを食べました。レモン不要の酸っぱさにびっくりしました。お菓子にも料理にも使えて楽しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tomoko様
2020/09/26

日本でブラムリーアップルを楽しむことができ、大変嬉しく思います。お料理に、お菓子にと幅広く使え、また、きちんと保存すれば長く楽しむことができます。まだまだ知らない人も多いのでブラムリーの楽しみ方と共にブラムリーをお裾分けしたり、ジャムやお菓子にしてお裾分けしたらとても喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナッティダー様
2020/09/26

酸っぱくて美味しいです。
普通酸っぱいりんごはスーパーであまり売ってないので、ここ購入できてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちょき様
2020/09/26

とても丁寧に梱包していただき、きれいなリンゴをありがとうございました。
「予約」として申し込んではいますが、いつ頃発送になるのか、何も連絡がなかったので、見通しが立った時点で一度ご連絡いただけると助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユキコ様
2020/09/26

テレビでブラムリーを知ってから 毎年楽しみにしています。 
豚肉とりんごのソテーと ジャムは得に気にいって必ず良く作りますし、パイシートでジャムを挟んだおやつも絶品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ t-masaru様
2020/09/26

いいリンゴでした!
いい感じでジャムになり、頼んでよかったと思っております。
また来年もよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bramleys様
2020/09/26

いつも丁寧に対応してくださり、嬉しく思います。
ブラムリー おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 平林様
2020/09/26

さっそく大きく切って煮て食べて
美味しかったです。
酸味がとっても良いですね
家族にも好評でした。
お肉と一緒に食べたりドライにも
挑戦しようかと考えてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヴィクトリア様
2020/09/26

ブラムリーアップルを3年続けて取り寄せています。最近はブラムリーを使ったレシピがネットでも多く載せられていて嬉しい限りです。
私は毎年ジャム、パイ、ドーセットアップルケーキを作っていますが、ジャムは甘さ控えめにしてパンはもちろん、ハムステーキや豚肉料理、鮭のムニエルの時に添えて食べています。
とてもおいしいです。
来年もよろしくお願いします。

199 / 244ページ(全2431件)