日本でブラムリーアップルを楽しむことができ、大変嬉しく思います。お料理に、お菓子にと幅広く使え、また、きちんと保存すれば長く楽しむことができます。まだまだ知らない人も多いのでブラムリーの楽しみ方と共にブラムリーをお裾分けしたり、ジャムやお菓子にしてお裾分けしたらとても喜ばれました。
とても丁寧に梱包していただき、きれいなリンゴをありがとうございました。
「予約」として申し込んではいますが、いつ頃発送になるのか、何も連絡がなかったので、見通しが立った時点で一度ご連絡いただけると助かります。
テレビでブラムリーを知ってから 毎年楽しみにしています。
豚肉とりんごのソテーと ジャムは得に気にいって必ず良く作りますし、パイシートでジャムを挟んだおやつも絶品です。
さっそく大きく切って煮て食べて
美味しかったです。
酸味がとっても良いですね
家族にも好評でした。
お肉と一緒に食べたりドライにも
挑戦しようかと考えてます。
ブラムリーアップルを3年続けて取り寄せています。最近はブラムリーを使ったレシピがネットでも多く載せられていて嬉しい限りです。
私は毎年ジャム、パイ、ドーセットアップルケーキを作っていますが、ジャムは甘さ控えめにしてパンはもちろん、ハムステーキや豚肉料理、鮭のムニエルの時に添えて食べています。
とてもおいしいです。
来年もよろしくお願いします。