お客様の声

200 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りん様
2020/09/26

おかげさまで今年もとても美味しいジャムができました。りんごの香りと酸味が素晴らしいです。他の種類のリンゴだとレモンで酸味を補ったりしますがブラムリーはその必要もなく、火の通りもとても早いので簡単にでき助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KN様
2020/09/26

初めてブラムリーを購入してみました。
アップルパイとジャムを作ってみたところ、酸味の爽やかなものが出来、「今までに食べたことのない味」と、家族や友人から大絶賛でした。
来年もまた購入します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャマ様
2020/09/26

毎年、ブラムリーが届く季節が楽しみです。レンジでチンするだけで、コンポートやジャムになるので、怠け者の私には魔法の食材です。ブラムリーの酸味が好きなのでそのまま食べたり、メープルシロップやはちみつをかけて食べても美味。料理アレンジも色々できるので重宝します。美容にも健康にもいいので、1年中食べたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べっこうねこ様
2020/09/26

毎年楽しみにしております。
最高の状態の物を送ってくださるので本当に感謝、安心です。
また、発送メールがいただけるのもとてもありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし お買い物くま様
2020/09/26

きれいなブドウが届きました。
甘くてとても美味しいです。
皮ごと食べたほうが美味しいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お買い物くま様
2020/09/26

訳アリとは思えない大きくてきれいなりんごが届きました。
ジャムにするととっても美味しいので楽しませていただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zakichan様
2020/09/26

ナガノパープルが大好きな友人に送りました。
前年に続き2回目です。
品質がよく大変喜んでいました。
お店もスムーズな対応でした。
これからリンゴの季節ですね。
長野県が誇る3兄弟楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sa様
2020/09/26

大変満足です。

早速お料理仲間にもお分けしても全く問題なし。
直ぐにたっぷりザクザク入れてケーキを作りました。
ブラムリーの美味しさ全開で大変美味しくできました。
酸っぱさも好きですのでそのままサラダも大丈夫。
愛犬とフレッシュ生も楽しんでいます。
明日は ポークと煮込みパイに。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がもん様
2020/09/26

この度はお送り頂き有難うございました。前日に発送通知があり予定通りに届きました。『訳あり!りんご』と記されていますが梱包も正規品と同様に一個ずつ丁寧に詰めてあり、大きさが不揃いな点を除けばほとんど遜色ありません。皮が部分的に茶色に変色しているのもありますが、中の実はフレッシュで瑞々しく酸味が強くて大満足です。すぐにパイのフィリングとジャムを作りました。毎年限られた出盛り期に二箱注文し、ホーロー鍋で煮詰めたジャムは折々さしあげたりして充分に楽しませて頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さゆり様
2020/09/25

実家の両親におくりました。ナガノパープルは初体験だったようで、何?美味しい、バランスがいいよー。って言ってました。私もうれしくなりました。ありがとうございます!

200 / 244ページ(全2431件)