お客様の声

197 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だいそ様
2020/09/29

近くのスーパーではお目にかからない
リンゴなので、見つけた時は、嬉しかったです。
ジャムにしましたが、知人にも差し上げたくて、沢山作って、プレゼントしました。
酸味がたまらないジャムで、喜ばれました
来年も、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんぺ様
2020/09/29

とても状態のよい、ブラムリーでした。すべてリンゴジャムにしていますが、家族が絶賛してくれています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし りんご様
2020/09/29

毎年楽しみにしております。今年も早々に到着してワクワク。早速ジャムに、お菓子作りにと使っております。今回は・・・1つだけ、到着して3日目くらいに気がついたのですが、そこが五百円玉くらいの茶色くなっている部分があるのを発見。どこかにあたったのかなと思いますが、そこがちょっと残念でした。他は全てキレイで、残っているものはラップに包んで冷蔵庫で保存しています。もうしばらく楽しめそうです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イチゴ様
2020/09/29

酸っぱいりんごジュースを探していましたが、今まで気に入ったものがありませんでした。ブラムリーは探していた通りの甘くなく酸っぱいさっぱりりんごジュースでした!一年中無いのが残念なので販売時期にまた購入するつもりです!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし うらごう様
2020/09/28

種が多く残っていましたので、少し残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くま吉ママ様
2020/09/28

箱を開け見たら想像以上に大きな青林檎が( ゜Д゜)
そのままでは酸っぱいと書いて有ったけど、物は試しと薄く切って口へ。
本当に酸っぱかったです。(´ж`;)
でも、早速ジャムにしたしたあっという間に煮崩れて直ぐ美味しい匂いでした。
新作ジャムは「酸味があり甘酸っぱくて癖に成りそう」毎日パンとヨーグルトで食べてます。
お友達にもお届けするつもり。ありがとうございましたm(_ _)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nimo様
2020/09/28

毎年、小布施まで行き購入していましたが、今回は
ネットで購入しました。3kgですが結構個数もあり
満足でした。早速、細かく切り皮も入れてジャムにしました。毎年恒例の儀式です。
家族も満足!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノンノン様
2020/09/28

思ったより綺麗で酸味もバッチリでした。一個のみ中が少し茶色になってるのがありましたが、このお値段では気になりません。アップルパイ、クランブル、ジャム、豚肉のソテーなどに大活躍です。もう一度頼みます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まちかねこ様
2020/09/27

3度目の購入になりますが、アップルクランブルやジャムを毎年作っています。
今年のジャムは試しに白ワインを多めに入れてみたところ、例年より美味しく出来上がりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロンドン大好き様
2020/09/27

毎年グラニースミスを楽しんでいましたが、
今年は待ちきれず、初めてブラムリーを購入しました。ジャムやケーキに使おうと思っていましたが、生食でも美味しい!(イギリスのブラムリーは渋みもあり生では美味しくありませんでした。)シャキシャキと酸っぱいリンゴ大好なかたにはおすすめです。

197 / 244ページ(全2431件)