注文をして、直ぐに配送して頂き、対応の早さに驚いています。
去年も同じ品物を注文しましたが、直ぐに無くなってしまいました。
りんごの大きさは、まちまちですが、ジャムを中心に、この季節ならではの美味しさを味わいたいと思います。とても楽しみです。
届いてすぐにいただきました。
甘さと爽やかな酸味のバランスがちょうど良いですね。果物好きなので、これからも季節ごとの果物を注文したいと思ってます。とっても美味しかったです!
今年も、大粒の立派な栗をありがとうございました。
早速、渋皮煮を作りました。
お菓子にも加工できて重宝します。
来年もよろしくお願いします。
ブドウ1番人気で、スーパーに溢れていますが
こちらで求めた、シャインマスカットは、最高級品
ですね。
大粒で、家族も大満足です。
送料込みの設定は分かりやすくてとてもいい
と思います。
平成26年小布施・須坂を旅行した際に知った、「ナガノパープル」。甘味の中にほのかな酸味があり、種なしで皮ごと食べることができ、濃厚な旨味。1年間が待ち遠しいくなるおいしいぶどうです。毎年のように送っていただいています。
加熱して美味しいリンゴですが、生で食べてもシャキシャキとなんとも言えない酸味が魅力です。保存方法や調理のメモもとても役に立ちました。美味しいのですぐに食べてしまい、長期保存の必要はないですが!
小布施のリンゴと栗、大好きですがこんなご時世で中々行くことができずにいます。丁寧な対応で配送いただきありがとうございました
大小さまざま綺麗なブラムリーが入っていました。用途に応じてサイズで使い分けています。
すぐに柔らかくなるので私は使いやすいです。
酸っぱいのが好きなので生でも美味しく頂いています。