お客様の声

196 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし K.K様
2020/10/07

注文をして、直ぐに配送して頂き、対応の早さに驚いています。
去年も同じ品物を注文しましたが、直ぐに無くなってしまいました。
りんごの大きさは、まちまちですが、ジャムを中心に、この季節ならではの美味しさを味わいたいと思います。とても楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フルーツ好き様
2020/10/07

粒も大きて見栄えが良く、甘いだけではなく味が
すごくしっかりしていて大変おいしかったです。
またお願いしたいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タムタム様
2020/10/07

届いてすぐにいただきました。 
甘さと爽やかな酸味のバランスがちょうど良いですね。果物好きなので、これからも季節ごとの果物を注文したいと思ってます。とっても美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2020/10/06

今年も、大粒の立派な栗をありがとうございました。
早速、渋皮煮を作りました。
お菓子にも加工できて重宝します。
来年もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zakichan様
2020/10/04

ブドウ1番人気で、スーパーに溢れていますが
こちらで求めた、シャインマスカットは、最高級品
ですね。
大粒で、家族も大満足です。
送料込みの設定は分かりやすくてとてもいい
と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おぶせ くりお様
2020/10/03

平成26年小布施・須坂を旅行した際に知った、「ナガノパープル」。甘味の中にほのかな酸味があり、種なしで皮ごと食べることができ、濃厚な旨味。1年間が待ち遠しいくなるおいしいぶどうです。毎年のように送っていただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やこ様
2020/10/01

大小サイズの違うブラムリーが詰めてあったので、使いやすかったです。
また来年お願いしたいです(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご大好き熊様
2020/10/01

加熱して美味しいリンゴですが、生で食べてもシャキシャキとなんとも言えない酸味が魅力です。保存方法や調理のメモもとても役に立ちました。美味しいのですぐに食べてしまい、長期保存の必要はないですが!
小布施のリンゴと栗、大好きですがこんなご時世で中々行くことができずにいます。丁寧な対応で配送いただきありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷりん様
2020/09/30

ナガノパープルを購入しましたが、粒も大きく美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りか様
2020/09/29

大小さまざま綺麗なブラムリーが入っていました。用途に応じてサイズで使い分けています。
すぐに柔らかくなるので私は使いやすいです。
酸っぱいのが好きなので生でも美味しく頂いています。

196 / 244ページ(全2431件)