お客様の声

195 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ enzo様
2020/10/08

今回初めて栗を注文しました。届いたその日に渋皮煮を作りましたが、本当に大きくきれいな栗で、皮も剥きやすく虫もおらず、大変満足しております。 来年も絶対に注文いたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 谷口雅春様
2020/10/08

シロップ煮にしています。
あまずっぱく、美味しく食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ coco様
2020/10/08

訳あり、ということでしたがプロの目は厳しいのですね。皮を向いて初めて小さな傷みの粒が見えるくらいのものです。大満足の出来上がりのジャムが作れて、友人たちにお配りできました。半分は保存しながらゆっくりいただきます。手に入って嬉しいリンゴでした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ハルノエ様
2020/10/08

果実なので切ってみないとわからないので仕方ない事ですが、若干真ん中が腐っているのがありました。味はとても良いので色々作れて楽しんで作らせていただいてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおりんご様
2020/10/08

こんにちは。
ふるさと納税でこちらのマスカットを
いただきました。
大きな実がぎっしり詰まっていて
皮ごと美味しくてとても驚きました。
あまりにも美味しいかったので
妹にも同じマスカットを送りましたら
大変美味しかったと感動ていました。
数日後、知り合いから違うお店のマスカットを
いただきましたが、あまり美味しくなかったんですを来年からもリピートさせてくださいね。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rabiko様
2020/10/08

家庭用の紅玉を購入しました。赤黒いほどに太陽を浴びた紅玉が届いて、さっそく皮付きのままアップルケーキを焼いています。中には密が入っているものもあり、大変美味しく頂戴しています。色合いも美しいです。
沢山あるので、お菓子作りの好きな友人にもおすそわけをしました。好評です。
まだまだあるので、アップルパイに挑戦しようと思っています。紅玉は見かけなくなったけれど、
お菓子作りには欠かせないので、とてもありがたく感謝しています。来年も購入予定です。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 紅玉ちゃん様
2020/10/08

毎年買わせて頂いておりますが、
今年は梅雨の長雨の影響でしょうか?
商品があまり良くありませんでした
虫食いや当たっているところなど
23個中10個位、約半数が傷ついておりました
とても残念でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノンノン様
2020/10/08

気に入って今年2回目の購入です。値段が手頃なので思いきり色んなものに使えるのでとても重宝しております。箱を開けた時、青いリンゴが綺麗に並んる姿が目に入ると同時にリンゴの香りがしてときめきました。冷蔵庫を整理して場所をどうにか確保して大切に保管しております。クリスマスまでに持てばパイを作ろうと今から楽しみです。提供されてるレシピで作ったパイはカスタードクリームと相性バッチリでイギリス人やアメリカ人にも大好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はむ様
2020/10/08

ここ3年ほど、毎年秋映をお願いしています。程よい酸味と甘みのバランス、歯ごたえが最高です!実家の両親にも日頃の感謝を込めて贈っており、毎年喜んでもらえています。ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おぶせ くりお様
2020/10/07

毎年注文している小布施栗。全国各地の栗を栗を取り寄せていますが、味、大きさはもちろん、生産者の方々の栗に対する熱い思い、栗をはじめとする商品に対する街あげての姿勢が感じられます。来年も注文しますので、良い栗ぐくりをお願いします。

195 / 244ページ(全2431件)