お客様の声

194 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さいたまのかか様
2020/10/09

大中小大きさ様々のプラムリーが箱いっぱいにぎっしりと詰められて届きました。初めての注文でしたが、大満足です。まず3分の一はジャムにしました。ジャムは簡単であっという間にできて感動です。紅玉リンゴよりも深い味合いのあるジャムに仕上がります。残りは注意書きの通りに保管をして、肉料理やオードブルに利用しています。特に薄切りプラムリーにクリームチーズとハリッサを少し乗せて白ワインといただくと最高に美味です。お試しください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふみちゃん様
2020/10/09

昨年ブラムリーアップルの存在を知り、今年は手に入れたいと思ってました。ネットで小布施屋さんを見つけて早速注文しました。注文してすぐに届けていただき感激。そしてりんごの酸っぱさにさらに感激。求めていたりんごです。早速生食はもちろんケーキを焼いて楽しんでます。今後も我が家の新しい年中行事にさせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2020/10/08

初ブラムリーでした!
私が注文した時は既に訳ありしか在庫がない状態で不安でしたが、目立つ傷があるものはそんなになく、全然問題ない品質だったと思います。大きさはまちまちですが、特大のを含めて30個以上入ってとても満足です。
熟す前のトマトのようなきれいなグリーンで、生食すると酸味は強烈ですが、ジャムにするとほんとに甘酸っぱくて香りがよく、お手本みたいなジャムに変身してびっくりしました。
豚の煮込みも作りましたが、他の品種のリンゴで作った時とは違い、やはり酸味が立って、脂身の多い部位でもさっぱり仕上がり好評でした。
まだたくさんあるので、いろいろ料理するのが楽しみです。今から来年も注文したいと思っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さびにゃん様
2020/10/08

無類のリンゴ好き、アップルパイ好きですが、今回初めてブラムリーを使って、すっかり気に入ってしまいました。加工のしやすさ、強い酸味がお菓子づくりにぴったりですね。また注文させてもらいます。イギリス人の友人にもおすそ分けしましたが、日本で食べられるなんて!と喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2020/10/08

厳しかった夏を乗り越えたおいしい葡萄でした。梱包もいつものことながら丁寧で小布施屋さんのくだものに対する愛情を感じながらいただきました。また来年も楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ようこ様
2020/10/08

今年も美味しいブラムリーをありがとうございました。ここ数年購入させていただいており毎年楽しみにしています。訳ありとのことでしたがとても良いブラムリーでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大吉太郎様
2020/10/08

続けて利用しています。ブラムリーで作ったジャムは濃厚な味わいで、たいへん美味しい。品種が珍しくもあり、差し上げた方にはとても喜ばれます。これからもブラムリー・グラニースミス・サワーチェリーなどを続けて販売して下さい。いつも丁寧な対応で感謝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ itapannda様
2020/10/08

数年前に購入して気に入って今回2度目の購入!!
ジャムにしましたが本当に美味しかったです。
近所に配ったらとっても喜ばれました。
また来年もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HERITAGE様
2020/10/08

毎年正規品と訳あり品を購入していますが、訳あり品でも全く遜色ありません。ブラムリーの酸味が美味しくジャムやコンポートにしてお菓子作りに使っています。お菓子教室をしているのでブラムリーの美味しさを紹介してブラムリーのファンが広まっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こもくん様
2020/10/08

今回初めてブラムリーアップルを購入しました。
想像以上の酸っぱさにびっくりしましたが
あっと言う間にジャムができるのにも驚きました。
ケーキに使っても酸味が強かったですが、それがいい感じだと思えました。
これからハマりそうです。また購入したいと思いました。

194 / 244ページ(全2431件)