先日は美味しいしゃきしゃきのリンゴありがとうございます。早速煮リンゴ作って、アップルパイ凄い美味しかったです。まだ煮リンゴ残っているので、クリームチーズと煮リンゴ包んでリンゴパン作ります。ありがとうございます。
初 ピンクレディいただきました
想像していたより小さかったけど 味は抜群 とっても美味しく大満足です ジャムにするつもりでしたが なくなりそうです(笑)
皮のままザク切りしてココナツオイルで5分くらい炒めて、砂糖少々入れます。ブラムリーのようにジャムにはなりませんが、味はパンチがきいて、とっても美味しいですよ。
『風のいたずら』、2回目の注文でした。
前回と同じく、ん?いたずらの形跡はどこにあるの?という状態のものばかりでした。
ありがとうございました!
生産屋さんと小布施屋さんに感謝です〓〓
寒い日が、続きますが、小布施屋の皆さん、りんご農家さん、お元気でしょうか?今シーズン、サンフジ風のいたずら、2ケース買いまして、凄く美味しく頂いてます 小布施のりんごは、甘さ、酸味、固さ、すべてバランス良く、最高です。ピンクレディは、アッというまに、完売?今年、初めて、存在を知りました。食べて見たかったです。来年は、是非買おうと、思います。買えるかなー?また、新しい情報を楽しみに待ってます。皆さん、頑張って下さい。
贈答用と家庭用を購入しました。
味はどちらも美味しいですが、シャキシャキ感が違うのと、ミツが家庭用には入ってないことがありました。
今年は贈答用を沢山買いたいと思います。