ブラムリーは毎年取り寄せているので、アプリコットも楽しみにしていたのですが、届いた時は石のようにかたく切ると青く食べられませんでした。
1週間おいても甘みなくとても残念でした。
ご連絡しょうかとおもったのですが、メモを読むと硬さは保証無しだったので、今回は諦めて未だに食べずにいます。
生物ですから当たり外れはありますが、ここまでのフルーツははじめてでした。すごく残念。
ブラムリーアップルをとても美味しくいただいています。舌触りが滑らかで、甘味と酸味のバランスが絶妙です。ポークソテーのソース、チーズに合わせてたりパンだけではなく用途は多彩です。チェリーも楽しみです。
毎年こちらのネクタリンを楽しみにしています。
いつもあっという間に食べてしまうので、来年は2箱注文しようか悩むところです。
生食はもちろん、コンポートにしてもジャムにしても美味しいので、飽きずに楽しむことができます。
届いてすぐには食してません。二三日おいて食べました…が甘味が足りず、赤ワインでコンポートにしました。とても美味しく頂きました。また、来年も購入したいです
今年も美味しいネクタリンを
送っていただきありがとうございました。
そのままはもちろん美味しく
ネクタリンをフィリングに
大福を作りました。
ネクタリンは白餡と合いますね。
来年も宜しくお願いします。