とても大粒でおいしいさくらんぼでした。味も濃く、食べ応えもあり大満足です。去年も注文しましたが今年の方が味が濃く感じ、生産者の方々のご努力を感じることでした。でもやはり良いお値段ですので、その分で一つだけ星を減らしました。また来年も食べられると良いなぁと思います。
父の日のプレゼントとして、購入しました。コクがあって美味しく、とても喜んでくれました。中に焼き込んでいたリンゴが甘酸っぱくて良いポイントになっています。またリピートしたいと思います。
しっかりした酸味があり、とても美味しいフルーツソースができました。個人的にはブラムリーで作るジャムが好きなのですが、ペーストだと水分が多く、ジャムにならないので、その点だけが残念です。
毎年おいしいのですが、今年の佐藤錦はすごく甘い!味も濃いです。去年、もう一方の品種のものがおいしかった印象があったので、今年は佐藤錦を少なめにしましたが、後悔!スーパーで売ってるものよりちょっと味の濃さ、甘みがかなりランクが上でした。来年も楽しみにしていますね!
送っていただいた野菜・山菜・ドレッシングどれも大変美味しく満足いたしました。特に山菜類は地味深く美味しかったです。山菜だけのセットで再度注文したいと思いました。(是非、ご提案いただければ嬉しいです。)