お客様の声

171 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宮下 直久様
2021/07/06

御世話になっている方に少し早い御中元でした。自分は、食べていないので多少不安でしたが、たいへん好評でした。来年もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふくねこ様
2021/07/05

とても大粒でおいしいさくらんぼでした。味も濃く、食べ応えもあり大満足です。去年も注文しましたが今年の方が味が濃く感じ、生産者の方々のご努力を感じることでした。でもやはり良いお値段ですので、その分で一つだけ星を減らしました。また来年も食べられると良いなぁと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるちゃん様
2021/07/05

父の日のプレゼントとして、購入しました。コクがあって美味しく、とても喜んでくれました。中に焼き込んでいたリンゴが甘酸っぱくて良いポイントになっています。またリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 三宅 晴美様
2021/07/02

しっかりした酸味があり、とても美味しいフルーツソースができました。個人的にはブラムリーで作るジャムが好きなのですが、ペーストだと水分が多く、ジャムにならないので、その点だけが残念です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 山登り様
2021/07/02

早々に到着してよかったです。
ただ、思っていたより小ぶりで甘みがあまりなく残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タッチャン様
2021/07/02

小布施産の野菜が新鮮且つ美味しくて野菜セットの大ファンです。夏の小布施の丸茄子が今から楽しみです・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラチェt様
2021/07/02

とても美味しかったと
喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくねこ様
2021/06/21

毎年おいしいのですが、今年の佐藤錦はすごく甘い!味も濃いです。去年、もう一方の品種のものがおいしかった印象があったので、今年は佐藤錦を少なめにしましたが、後悔!スーパーで売ってるものよりちょっと味の濃さ、甘みがかなりランクが上でした。来年も楽しみにしていますね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タッチャン様
2021/05/14

送っていただいた野菜・山菜・ドレッシングどれも大変美味しく満足いたしました。特に山菜類は地味深く美味しかったです。山菜だけのセットで再度注文したいと思いました。(是非、ご提案いただければ嬉しいです。)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし サチエ様
2021/05/12

カーネーション入ってましたが、花は3点でした!内容が異なるので驚き〓ましたが母は喜んでいました。

171 / 244ページ(全2431件)