固い桃が食べたいけど、桃の産地ではないためスーパーで買うと柔らかい桃になってしまいます。小布施屋さんのメールでワッサーを知り、頼んでみると、きれいな桃がたくさん送られてきました。固いのに、桃の味もしっかりあって、美味しくいただきました。また来年も頼みたいと思っています。発送も冷蔵で送られてきて、心使いが感じられてよかったです。
去年、購入して大好きになりました。
この食感は、今までに経験がなく、味も私好みで、
すぐに、ファンになり、今年も購入しました。
美味しくて、大切に食べました。
来年も期待しています。
固い桃がないかと、インターネットで色々調査していたら、いつも購入している、小布施屋さんからの定期的なメールにあったので、桃ワッサーという、桃とネクタリンを掛け合わせたものがあるとのことだったので、今回、購入して食した結果、食感と甘みが望んでいたものと一致し大変美味しかったです。
ペースト状で料理等につ使いやすく、肉料理やカレーに入れても味付けが一段アップしたように思います。ヨーグルトにかけてもおいしいです。外袋がジッパー付けであると、なお便利に使えると思いますので、よろしくお願いします。
いつもブラムリーをジャムやパイなどで楽しんでいます。ブラムリーがない時期のペーストでジャムなどに使えるかなあと思い注文しました。1kgの対し値段は手ごろだなあと思いました。ただ、1kgが1つの袋に入っているため手軽には使えないなあと開封に戸惑います。小分けしてあると便利だなあと思いました。