お客様の声

163 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッツワース様
2021/09/27

いつもブラムリーアップル予約開始を待ちわび楽しみにしています。
昨年は少しでも多くの方にブラムリーアップルパイをお召し上がり戴こうと、冷蔵庫で3ヶ月も保管して大切に提供しました。今年は8月の長雨もあり生産量に影響があったと伺っています。
酸味が強いこのリンゴに代わるものは無く、楽しみにお待ち戴くお客さまも多くいらっしゃいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ガッチ様
2021/09/27

昨年も購入させていただきました。ブラムリーは過熱するととても美味しいリンゴでお菓子、お料理、ジャムにと楽しませていただいております。とても綺麗な状態で届くので日持ちもするし、まだまだ楽しんで使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 田中 勲様
2021/09/27

毎度、お世話になります。
私はプラムリーをピューレ状にし砂糖と
火入れをして知人などへ食べて頂いて
評価を受けて居ます。
多少のさじ加減をしますが、安定した味
を努力されているので敬服しています。
今後とも宜しく願います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さびにゃん様
2021/09/27

去年はじめて注文して感動したので、今年は事前予約しました。教えていただいた保管方法で長持ちさせながら、ジャムやアップルクランブルなど様々な料理やスイーツに使います。毎日ヨーグルトにジャムを入れるので、ブラムリーの加工のしやすさは夢のようです。
また、果物の酸味が好きなので、加工しながら生でつまみ食いもしています。来年も絶対買います!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2021/09/27

毎年、ジャムにして美味しく頂いています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くるくるさん様
2021/09/27

初めて購入しましたが、評判通りのとても美味しいジャムになりました。酸味が堪らないですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 榊原様
2021/09/27

先月、長野パープルを注文しました?
とっても甘く皮ごと食べれて美味しかったです。9月21日最終日に巨峰も注文しました。これ又美味しかったので、来年も両方注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きく様
2021/09/27

大小ありましたが、訳ありとは思えない立派なブラムリーが届き、感謝しております。ジャムにしたり、リンゴバターにしたり、サラダの具として食べたり、いろいろ使いました。この酸味がたまらなく美味しいです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぐ31様
2021/09/26

予想したよりも、はるかに大きなりんごが届きました。
そのまま食べてもいますが、ちょっと酸味が強いので、半分位、加工して食べています。
本当に時短?でジャムができます。
皮をむいて作ったら、白いりんごジャムになりました。
来年もよろしくお願いします。天候に恵まれることをお祈りします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤様
2021/09/25

とってもおいしかったです

163 / 244ページ(全2431件)