いつもご利用させて頂きます。
とても美味しかったです。
大粒で糖度が高く家族みんなで一緒に食べました。
やはりナガノパープルは長野に限りますね。
今年もブラムリーを注文させていただきました。毎年ジャムを作り家族で楽しんでおります。綺麗な状態で届き、本当に丁寧に育てているんだなと感じます。味、品質も最高です。また来年楽しみにしています、
昨年、とても美味しかったので今年は5キロお願いしました。今年は切ってみたら、中身が茶色なものがありました。でもやはりジャムにしたり、柔らかめのコンポートにしたりして楽しみました。来年は期待しています。
まだまだ日本では珍しいブラムリーを扱っていただき
ありがたいです。
お陰様で今年もブラムリーをジャムにしたり
お菓子にしたりと楽しんでいます。
味は確かに良いですね。
皮がかたいのがたまにキズ。
ちゃんと剪定してひと房に数個として、手が掛けられた葡萄と、それ以外にそのまま育てたものがありました。味もばらつきがあります。
いつも剪定して手を入れられたものが届くのであればリピートするかも知れません。
毎年、ブラムリーを楽しみにしております。パンをトーストする隣で、耐熱容器に小さめに切ったブラムリーとお砂糖とレーズンとバターなどを載せたものを焼くと、トーストと同時に焼き林檎が完成。
朝食に毎日焼き林檎を食べられる幸せときたら!
今年もブラムリーを注文させていただきました。ピュレにしたり、ケーキに焼きこんだりしています。この酸味が季節だなぁと感じます。
小布施屋さんのブラムリーはとても綺麗で、イギリスだとこんなに綺麗ではないのではないかと思います。小布施屋さんのブラムリーに対する愛情を感じます。
毎年楽しみに待ち購入させていただいてます。短い期間の販売で寂しいですが楽しみでもあり、味も品質も大満足しています。是非美味しいりんごです。皆さんも食べた方がいいですよ、また来年楽しみにしています