お客様の声

161 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三宅 晴美様
2021/09/27

さすがクッキングアップル、ジャムやアップルパイに最高です。レシピを添えて、知人に「ブラムリー」をプレゼントしまくっています。小布施屋さん、これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 山登り様
2021/09/27

自宅用にと購入。思っていたほど甘くはなかった。残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山登り様
2021/09/27

知人へ贈ってお礼の言葉で、到着してすぐに食べたとのこと、甘くて美味しく大変満足していた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2021/09/27

今年も美味しいブラムリーに出会えて
感謝しております。
ブラムリージャムにしてから
さらにアレンジしてカレーにいれたり
パンのフィリング、お菓子にして楽しんでます。
職場にお裾分けしてブラムリーの良さを
お伝えしてます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かなこ様
2021/09/27

通常のブラムリー も買ったのに美味しさに負けて 訳ありにも手を出しました。訳ありといってもさほど気になることもなく 早速 ジャム作り開始
ラム酒漬けも作りました。それを使って 今度は りんごケーキ作ります^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宍戸智惠子様
2021/09/27

いつも通り送付連絡から受け取りまで丁寧で助かりました。
早速、ジャムを作りましたが、私も段々慣れてきて今までで一番の出来だったと存じます。
まだ、アップルパイは作っていませんがこれから何回か作って楽しみたいと思っています。
お世話様になり有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あぐり様
2021/09/27

こんにちは!いつもおいしい果物をありがとうございます。巨峰、凄く美味しかったです?甘くて、果肉もしっかりしていて、ジュウシイで、大満足です。小布施のブドウは、最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りん様
2021/09/27

今年もおいしいジャムが出来ました。ありがとうございました。
去年や一昨年と比べますと、皮は綺麗なのに中に茶色の斑点があったり、サビのようなものが中に入っていたりはありました。おそらく、長雨や日照不足など天候によるものだろうと思います。
大変な作業をなさっていいものを作って下さっているのだと思います。来年は良い気候に恵まれることを願っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユミコ様
2021/09/27

酸味がとても良いです。朝、サッとレンジでジャムを作り食べると、贅沢な気分になります。
お裾分けした方たちも、簡単に美味しいジャムが作れるのでびっくりしていました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ユミコ様
2021/09/27

味はとても濃厚で美味しかったのですが、種の痕跡と皮がとても硬く、結局剥きながら食べることになりました。以前は本当に皮ごと食べられて美味しかったので残念です。
贈答用に大粒になったせいでしょうか。

161 / 244ページ(全2431件)