お客様の声

151 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめごま様
2021/10/31

大きくてツヤツヤの栗です。甘露煮を作り、おこわやパイにして美味しくいただいています。お正月に栗きんとんにして食べるのが楽しみです。
保存法とレシピがとても役立ちました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめごま様
2021/10/31

大きくてとても甘いリンゴ、美味しいです。
来年も楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クッキー様
2021/10/31

シナノスイートは初めて頼みましたが、本当に甘味が強くてシャキシャキで美味しかったです!
林檎が大好きなので、また新しい品種を試してみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あつこ様
2021/10/31

昨年家庭用のブラムリーをいただき、とても立派でおいしかったので、今年はシナノスイートをお願いしました。
少しみずみずしさが少ない気がしましたが、甘味がたっぷりで美味しかったです。
これからも色々な信州の味をたくさん届けてください。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばあの様
2021/10/31

ブラムリーに続き今回のシナノスイートを大変美味しくいただきました
ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松山姿能子様
2021/10/28

今年は2回購入させていただきました。
今回も渋皮煮、甘露煮、そして栗ご飯もつくりました。
甘露煮はお正月の御節に使う予定です。
秋の味を、料理を堪能させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 梅ちゃんニャンコ様
2021/10/28

毎年、秋映をたのんでいますが、甘くて、皮がパリパリと歯応えがあり、とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんりん様
2021/10/27

自宅用を注文しましたが、自宅用とは思えないほど綺麗で立派な大きさでした。味も良く大満足です。送料込み3,500円以下がとにかく魅力的です。これくらいの価格で、お任せで、色々なりんごの種類が混ざって自宅用(形など不揃いでも多少の傷ありでも)があるといいなと思います。

151 / 244ページ(全2431件)