お客様の声

237 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masa様
2015/09/16

まだ、開けていないので分かりませんが、箱に入ってきれいでした。食べるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masa様
2015/09/16

リンゴの状態は良く、今週末から旅行に行き留守にすると伝えていましたら、それに合わせて送っていただきました。しかし、通信欄に全て調理しきれないから、保存の仕方を教えてほしいと書いていましたが、そのことに対するお返事が入っていなくて、残念です。1週間後、傷んでいたらと心配です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 今年初回より酸味がほんのちょっと穏やか様
2015/09/16

今年2度目の購入です!
前回は爽やかで青々とした、少し渋みも感じる酸味のピリッと効いたものでしたが、今回はほんの少し穏やかな酸味でした(それでも十分な酸味)
限られた時期の物なので、ジャムやマフィン、シロップ、色々楽しんでいます(。-∀-)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ニャン56~様
2015/09/16

ジャムの販売開始が、生果の出荷に間に合わなかったので、生果2回目注文と同梱しました。
前回に購入したときより柔らかく瑞々しくなっています。
以前は実も皮も細かーくした状態で全体がポテトサラダ位の固さでしたが、今回はわりと大きめな実が保たれていて、その中に長い筋っぽいもの(皮?)があり、それが口に残るのが、ちょっと残念。
リピーター用に袋入りがあると嬉しいです。
ジャム好きは瓶が貯まるんですよね(^o^;)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももマニア様
2015/09/14

とてもキレイで立派な桃、箱を開け感動しました。全て硬めだったので、焦らずに追熟させながら味の変化をゆっくり味わうことができたので、とてもよかったです。色も香りも甘さもとても気に入りました。また来年もぜひお願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ apple20様
2015/09/08

友達からブラムリーアップルの話を聞いて、こちらに辿り着きました。こんなにも早く届くと思っていなかったのでびっくりです。きれいに入れて頂きありがとうございます。
ブラムリーアップルもたくさん入っていてたくさんジャムが作れそうなので友達にもプレゼントできそうです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 森人様
2015/09/08

初めてブラムリーを購入しました。
1個傷んだリンゴが入っていたのが残念です。
半分弱の部分が、茶色くザクザクに腐っていました。
皮まで茶色くなっていましたので、皮を剥くまでもなく
一目で判る状態です。
箱詰の時に気付くよう、丁寧な作業をされるよう希望します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コロちゃん。様
2015/09/06

評価が遅くなり申し訳ありません。無事に受け取っています。「これぐらいの酸っぱさかな」と思い、想像しながら生食してみたのですが、見事に期待を裏切る酸っぱさでした(笑)今まで経験したことのない酸味で、最初は脳が混乱してしまったほどです(私は酸味は得意なので、それでも美味しくいただきました♪)その後、さっそくジャムと料理に使ってみました。ジャムは本当に絶品ですね。市販のリンゴジャムと食べ比べてみたのですが、ブラムリーの圧勝です。友人にも大好評でした。ブラムリーの存在を知ることができて、とても良かったと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロビン様
2015/09/05

毎年購入しています。他の産地より値段が多少高めなのですが、ここのブラムリーの品はとても良くて、それが価格の差だと思います。「手塩にかけて」そんな言葉が似合いそうな感じです。アップルパイやクランブル、ジャムなどいつも思いっきり楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラッフィー様
2015/09/01

イメージしていたより大きく、果肉がパリッと立派でした。
箱を開けた瞬間に良い香りがして、嬉しくなりました。
さらに皮の周りも甘いことにビックリしました。
コンポートにしてお菓子などに利用するつもりが、生でバクバク食べて止まらず、気づけばあっという間に無くなっていました。
低学年の息子を持つ友人にも大好評で、「ナイフで剥かずに丸ごと食べられるから、留守番中のおやつにぴったりだった♪」とリピート決定です!

237 / 244ページ(全2431件)