久しぶりに桃を食べたくなり、それなら川中島桃だろう、ということでこちらを利用させていただきました。
商品の特性?上、宅配では仕方のないところではありますが、2コほど半身に亘り傷みがありました(ただ、桃は傷んだ場所が特に甘いのですが)。
10コ入りで全体としては身がしっかりしていて甘く、美味しくいただきました。
また機会があればお願いしたいと思います。
自宅の黄金桃だけですがおいしくいただいています。以前より少しずつ小さく感じてますが、家族は気のせいと言ってます。やはり小布施の黄金桃は一番好きです。
はじめて注文させていただきましたが、桃の美味しさに家族全員が、ビックリ!でした。
きれいな大きい桃で、とても良い状態で送っていただいて、ありがとうございました。
次は何を注文させていただこうかと、家族全員で楽しみにしています。
黄金桃をいただきました。
2箱購入し1箱は娘家族(夫婦と孫3人)、
1箱は私等夫婦と新婚の息子夫婦。
孫達も美味しさに感激、息子の嫁も
こんな美味しい桃初めてと大絶賛。
配達日の事前連絡も助かります。
最初は運送中の打ち身かと思っていましたが、全ての桃の身の中に黒ずんだ部分がありました。その部分を避けて食べています。写真は8月24日にメールにて直接お送りしました。ご返事を頂けなかったのでこちらに投稿させていただきました。味はとても良いです。
以前、父が小布施に訪れた際、たまたま買った川中島白桃がすごくおいしくて忘れられないと言っていたので、誕生日プレゼントにすることにしました。
「あのときの桃の味だ!」と、とても喜んでくれました。
コロナ禍で県外在住の場合、直接買いにいくことが難しいご時世ですが、ネット通販で購入できてありがたいです。
また何かの機会にお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。
神奈川県大和市の子供におくりました。
子供、孫共に喜んで食べています。今年は例年に増して気候が暑いので生産者の皆様のご苦労は大変だとおもいます。これからも、おいしい果物作りに頑張ってください。大変美味しい桃をありがとうございました。
毎年8月下旬の黄金桃を楽しみにしています。
今年も期待どうりの美味しさで毎日いただいております。生産者の皆様は、コロナで大変だと思いますが、頑張ってください。
大変美味しい桃をありがとうございました。