夏の始めの大雨と、厳しい夏を超えてようやくみのったというメッセージがあり、より門に対する愛情を感じました。追熟していく味の変化を楽しみました。来年も楽しみにしています。
大きいものから小さいものまで取りどりに箱詰めされていました。一つ食べてみて、あまりの硬さに驚きました。まったく熟していなくて、ブラムリーだかなんだか味の違いもわかりません。ただただ「まったく熟していない青りんご」の味しかしません。いつも長野市からリンゴを購入していますが、きちんと熟したものが送られてくるので、このブラムリーは驚きました。寒くなるまで置いておかないと食べられないのではないかと思います。こんなに未熟なものが送られてくるとは予想せず、送られてきたら順次食べれば良いし、と思っていたので、「冷蔵庫で保管」と言われても3Kgもリンゴを入れておくスペースもなし。期待していたのにすごく残念。リピはないです。
毎年楽しみに購入させて頂いています。
味、香り、鮮度、色、最高です。
到着して直ぐジャムを作りました。明日の朝食が楽しみです。ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
1年前にブラムリーアップルを知って、やっと購入できて、届いて感激。ジャムを早速作り、さわやかな酸味、普通のりんごジャムより美味しいと子供がぱくぱく食べます。
今日、無事に着きました。早速レシピ通りにレンジでチンの、ジャムを作り食べました。初めての味に感激、次は、ケーキか?と考えています。私の大好きなイギリス原産のリンゴが日本で食べられる事にも感激です。また、頼みたいと思います。よろしくお願いしますありがとうございました
直売所から直送の旬の野菜・果物セットを5月に初めて購入し、その美味しさ新鮮さに感動!毎月1回ずつ購入させていただきました。どれもハズレのない美味しさで、蒸したら揚げたりして軽くお塩で食べるだけだでも大変美味しかったです。
本当にこんなに美味しい野菜や果物を届けてくださってありがとうございました。