お客様の声

145 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メメたん様
2022/01/23

届いたらあまりの可愛さに家族からも歓声が!
我が家はタルトタタンが大好きで、小布施屋さんの秋映もタタンに最適でしたが、今回のピンクレディは、更に酸味とのバランスが良く煮崩れしなくて最高でした。一瞬でなくなりました。またリピートします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご好き様
2022/01/16

初めて購入したりんごです。
そのままで、サラダに入れて、ジャムにして頂きました。ブラムリーとは違った酸味があり、とてもおいしく頂きました。
追加で購入を考えていたところ、残念ながら売り切れとなったので、他のネットショップで購入しました。同じ、長野県産でしたが、何となく柔らかい感じがしました。
次に販売されたピンクレディーを注文予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめごま様
2022/01/13

大きくて真っ赤できれいなりんご。
毎朝、子供達と美味しくいただいています。
スープを作ってみました。幸せのアップルスープ、になりました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ izujii様
2022/01/01

私は山登りが趣味なので、長野県をよく訪れます。昨年は妙高山の帰りに信濃町の道の駅でリンゴなどを買って帰りました。「秋映え」と「信濃ゴールド」の時期でした。またリンゴが恋しくなり、ネットで探していたところ、小布施屋さんに当たりました。みずみずしくて、甘く美味しくいただきました。小布施は栗だけじゃなかったのですね。今年もお願いしたいと思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご大好き様
2021/12/28

首都圏に住む兄弟へ送りました。家庭用ですが、見た目もきれいで蜜もあり、とても美味しかったと喜んでいただけました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2021/12/26

蜜入りで甘さと酸味のバランス良く美味しくいただいています
またいろいろな品種のりんごを注文させてください

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちび様
2021/12/26

いつもありがとうございます。

小布施屋さんのりんごは間違いなく美味しいので、贈り物にピッタリです。
先様にも、いつも喜んでいただけます。

これからも、期待大です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マヨネーズ様
2021/12/18

食感、甘味どれも美味しくいただいています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しま様
2021/12/17

蜜入りでとても美味しい林檎です。あっという間になくなりかけています。甘さと適度な酸味があり風味も良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おばあちゃん様
2021/12/17

今年はりんごが少ないと聞き、慌てていつもお店に伺っているこちらのWEBサイトを拝見して、まだ送れそうだったので喜んで大阪の娘に送りました。美味しいと喜んでもらいました。北海道の知人に向けて送っていただいた贈答用もとても評判が良かったです。ありがとうございます。またお世話になります。

145 / 244ページ(全2431件)