これまで、シャインマスカット、サンふじ、シナノコールドを購入し、珍しいピンクレディの案内があり、購入してみました。酸っぱ味の中に甘さもあり、美味しいリンゴでした。小布施の果物は、どれも美味しく、おススメです。
こんにちは!寒さが、厳しくなって来ました。小布施屋の皆さん、お元気ですか?やっと、今年ピンクレディーを買う事が出来ました。小粒で酸味と甘さが、バランス良く、ジュウシーで固さも有り凄く美味しいです。丸かじりして、大事にいただいてます。本当に貴重なりんごを食べる事ができて、幸せです。小布施屋さん、ありがとうございます。
年明けのよい時期にお知らせをいただきました。収穫の様子もわかり、期待しました。期待通りのおいしいりんごを送っていただき、来年もまたリピートします。
ピンクレディー、とてもおいしかったです。
酸味のあるりんごが好きなので、こちらのりんごが出たら、すかさず買うようにしています。甘いりんごはもちろんおいしいのですが、小ぶりの酸味が効いたりんごは貴重なのでこれからもお願いします。要望としては、農薬や肥料なども明記してもらえたら嬉しいです。ご検討ください。
甘酸っぱくてサクサクで美味しいリンゴです。小さめのサイズが届いたので、焼きりんごにしてもかわいいです。かかさずリンゴスープを作り、温めていただいています。
届いてすぐ開けてその可愛く並んだ姿に胸キュン。ひとつ食べてみたら私の大好きな味でした。孫たちにも大受けで気付いたら半分以上無くなっていました。お菓子にしようと思っていたのですがその前に無くなりそうです。リピートしたいです
とてもかわいいリンゴで、味も酸味と甘さのバランスが良くて美味しかったです。
ただ、配送中にぶつかったのか5個くらいは、押されキズありました。
初めて購入しました。酸味と甘味のバランスが良く、美味しく頂いています。果肉の中に赤い(ピンク)のスジが入っていて珍しいと思いました。
思ったより小ぶりだったのと、もう少しピンク色の皮かと勝手な思い込みかもしれませんが、1点引きました。