贈答用に購入させて頂きました。
先方様からとても喜んで頂けました。
小さいお子さんが、もう1個も1個と言って沢山食べてくれたようです。
商品への質問へのスムーズな対応、丁寧な対応にも好感が持てました。
贈答用なので私は食べてはいませんが、どの商品もこだわりや、愛情込めた商品であることがホームページからも伝わってきます。
これからも色々な場面で、利用させて頂こうと思っております。
ピンクレディーを初めて購入してみました。紅玉に近く酸っぱめの味ですが、大きさが小さくとても食べやすかったです。もっと果肉がピンクをしているのだと思っておりましたが、中は普通のりんごでした。お菓子にも使ってみたいと思っています。配送はいつも通り丁寧で文句ひとつございません。
家庭用なので毎回こちらを購入させていただいております。
傷やつる割れもなくとっても美味しいりんごが届きました。少し小ぶりだったり形が歪んだものもありますが味は変わらずなので美味しくいただいております。
果肉は硬めですが、ジューシーで甘く、丸齧りに最適な可愛いりんごです。出来ればアップルパイとかにも挑戦したいですが、なかなかやる気になりません。