今回はじめて注文してみました。桃は当たり外れがありますが、送っていただいた桃の味は最高に甘くてどれもおいしかったです。フレッシュな感じで、収穫して直ぐ送ってくださっているのだたとわかりました。1つだけ桃にどこかで当たってしまったのか、茶色く円形になっていたのが残念でしたが、1つぐらい配送だからしょうがないのかな?と、思って星4つにしました。でも今まで食べた桃で一番おいしかったです。ありがとうございました。
8月2日に届いて2~3日置いて冷蔵庫で冷やしてから美味しく頂きました。
固めの果肉でとても甘く大変満足しています。
また、来年も頼もうと思っているので今から楽しみにしています。
早速配送していただき有り難うございました。今年も美味しい小布施茄子を頂くことが出来ました。早速に焼き物・煮物・揚げ物に料理して食しましたが、例年通り美味しかったです。来年も楽しみです。
みずみずしく肉厚の美味しい茄子でした。我が家は揚げ焼きにして田楽味噌で頂きました!とても美味しかったです。
ありがとう御座いました!
リピーターです。子供の頃食べた この茄子が忘れられず 探してこちらにたどり着きました。
いろんな食べ方があると思いますが この茄子の旨さを味わうには 蒸して1cm程に切って冷蔵庫で冷やして 辛子醤油で食べるのが ナスの旨味を存分に味わえると思います。ぜひ お試しください。病みつきになりますよ!
昨年と今年続けてネクタリンを送って頂きました。
固い桃が好きなので2年連続美味しいネクタリン。
大満足です!
届いて1日か2日で果肉がすっかり柔らかくなり、甘さと酸味のバランスが良いジューシーなとてもおいしいネクタリンです。小型ではありますが、一個食べた後の満足感があります。
また、皮ごと丸かじりできる気安さもいいですね。
来年も注文しようと思います。
昨年から楽しみにしていたネクタリン
早々に予約し届くのを楽しみにしていました。届いたネクタリンは大きくて食べ頃。美味しかったぁ~。あっという間に完食してしまったので、注文期間ギリギリに一箱追加購入。今度は手頃な小さめサイズのネクタリンが沢山入っていました。自分好みのカリカリと硬め。味は前回の方が濃かった感じがしたけれど、大大大満足。また来年も購入させていただきます!
美味しいネクタリンをありがとうございました??