とても美味しく頂きました。
しかしながら、保存方や食べごろの解説などもう少し具体的に教えてもらいたかったです。
いくつかは少し早すぎて硬くて甘さもイマイチでした。
桃の食べ比べ 初めてチャレンジしてみました
どれも美味しくいただきました
ベストの食べ頃 冷やし方がマスターできればもっと美味しくできたのかなぁ ちょっと反省です
先日は送っていただきありがとうございました
とても かたくて甘みもあり大きくて美味しかったです
家はかたいのが大好きなので歯ごたえもありよかったです
毎年、小布施やさんのほうで、同商品を購入しています。毎年買っていますから、評価は◎
硬さも好み、甘さも好み、匂いも最高だと思います。
以前、状態が悪い桃が何個か届きましたが、その年の天候のせいだったらしいですし、そのとき一度だけでしたので、生産者の方には、天候や今年話題になった泥棒に負けずに頑張っていだきたいです!
なんとなーく遊びに行った新宿のフルーツ店で、たまたま小布施のお野菜の特別販売をしていました。
フルーツ店でお野菜売ってるなんて珍しいと思ってお野菜を買って帰りました。その日の夕飯で食べたら美味しくてびっくり!
速攻でネット検索をして、購入期限ギリギリのこちらのお野菜セットを見つけました。このタイミングで買うしかない!と勢いもあり購入させていただきました。
届いてびっくり!思っていたよりも沢山のお野菜やフルーツが入っていました。
販売再開されましたらリピート購入させていただきますので末永くお世話になります。
素敵なご縁に感謝しきりです。
我が家の分と知人の分をネット注文しました。なつっこは初めてだったんですが、思った以上に食べごろ状態で知人への贈り物としても大変満足の品でした。お盆の時期に合わせて注文できるので、来年も利用したいと思っています。
注文時に、娘の住所を入れそびれたり、時間指定をし忘れたりなど、ダメダメでしたが、後からメールでお送りした内容に的確に反応していただき助かりました。
美味しい桃が届いたようです。
またお願いします。