お客様の声

138 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし ヤマザキ様
2022/08/22

硬い桃
個人的嗜好の域であることは重々承知しております。
その前提で、もっと硬いのを期待しておりました。
過去に食した硬い桃をイメージ。
サイト上で『硬い』と、謳う割には市販の桃の域で、いささかがっかりの感が残りました。

お店からのコメント
2024/01/19

商品にご満足いただけなかった点につきまして、深く反省しております。
誠に申し訳ございません。
お客様のご感想を真摯に受け止め、これからの商品開発に活かして参ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モコカケ様
2022/08/22

硬い桃が大好きで、気に入っています。
届いてすぐはパリパリした食感で、少し経ってからのもっちり硬い感じも大好きです。
また、お願いしたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アルビオン様
2022/08/22

いくつかに軽い傷みがありましたが、あとはカリカリして美味しい桃でした
傷んでいた部分は取り除いて、いただきましたが、やはり風味はよくなかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エリママ様
2022/08/22

立派な桃が届き感激しました。
2~3日置いてから1つ食べたところ 渋味が凄くあったのでショック
でもそれ1つだけで他の桃はめちゃくちゃ甘くてジューシーで
来年も注文したいです??
有難う御座いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Marcy様
2022/08/22

本当に美味しいです。この時期2~3回はリピートします。
食べ方は 蒸して冷やしてカラシ醤油です。
いろんな食べ方があるとは思いますが 我が家はこれが鉄板 生姜醤油も美味しいですけどね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 果実娘様
2022/08/18

美味しい大きな桃が届きました。箱を開けて思わず
笑顔になる桃でした。桃は気候に左右される物だと
毎年食べていると良くわかります。今年もご苦労されたと思いますが美味しい桃をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 浦郷恵様
2022/08/17

レシピ参考に挑戦してますが、なかなか望むようにはできませんが、今年も美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kako♪様
2022/08/15

はじめての利用です。
家族全員丸茄子が大好きで、長野に出かけると今の季節は必ず購入しています。
注文してから1週間程で、立派な丸茄子が届きました。我が家はシンプルにしん焼きにして、辛子醤油で食べるのが好きです。
小さな頃から食べている丸茄子は懐かしく何よりの夏のご馳走です。
また夏の間にリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星なし星なし星なし あいこ様
2022/08/14

硬いという口コミを見て初めて購入させて頂きました。
主人と私とも硬い桃が好きなので、凄く楽しみしておりましたが、届いたのは半分以上柔らかい桃でした。
それはそれで仕方がないですが、注文した後に出来れば硬い桃が希望という問い合わせメールを送り致しましたが、返事がないまま商品が届いたのはショックでした。
その後、家の近くにある道の駅で硬くて美味しい同じ品種の桃を買いました。値段も全然安かったです。

お店からのコメント
2024/01/19

品質につきまして、ご満足いただく品のお届けが出来ず大変申し訳ございませんでした。
いただいたご感想を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。
今後とも、より良い品質とサービスを提供できるよう努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マイ様
2022/08/12

長野の丸茄子。東京ではなかなか入手できないので毎年助かってます。
いつも輪切りで焼くだけでしたが、今年は入れていただいたレシピで目新しい味を楽しませていただきました。

138 / 244ページ(全2431件)