お客様の声

121 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2022/10/22

紅玉をジャム用に注文したいけれど、予約が始まっていなかったので先に生食用に購入。
以前 実店舗で買って食べておいしかったなあと記憶していましたが
やはりシャキシャキして すっきりした甘さは好みです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 購入者様
2022/10/22

親戚への贈り物で購入しました。
粒も味も良く大変喜んでもらえました。

長野にはほぼ毎年栗おこわや栗菓子を食べに行くのですが、シャインマスカットを作ってることは最近になって知りました。
先週も小布施の道の駅でシャインマスカットとナガノパープル、シナノスイートを購入しましたがとても美味しかったです。

また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさぎのママ様
2022/10/22

小布施屋さんの栗は 毎年お願いしてますが、いつも立派でおいしい栗です。
また来年もお願いしようかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 真心様
2022/10/22

今まで食したぶどうの中で、一番の美味しさでした。皮も柔らかく、口の中で弾ける果肉がとても甘く、みずみずしく家族も大喜びでした。来年も必ず注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 峰梅様
2022/10/22

初めて購入しましたが、とてもおいしいです。酸味がきいている紅玉を生でたべるのも好きです。沢山あるので、これからお菓子作りにもいろいろトライしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 茶太様
2022/10/22

昨年は少し虫食いがありましたが
今年は全くなく美味しい栗ばかりでした。

当たり外れが大きい栗ですが
こちらの栗は安定して美味しいので嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よねちゃん様
2022/10/21

最近のスーパーでは紅玉リンゴの扱い量が少なく入手しずらくなっている。
小布施屋さんのホームページから購入しました。「わけあり」品とのことでしたが、期待していた
紅玉りんごそのものでした。ジャムやお菓子作りに最適。ジャムは色と酸味が良い。近所にお裾分けしたら大好評です。あまりにも美味しいので追加注文しました(まだ間に合って良かった!)。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ガッチ様
2022/10/21

昨年に続き2度目の購入でした。しゃきしゃきした歯切れと甘酸っぱい味が大好きです。ただし今回の商品はあたって茶色くなっているところが多かったです。その部分は捨てるしかない状態だったので、とても残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福島様
2022/10/21

栗は当たり外れが多く、お取り寄せをしたことがなかったのですが、小布施屋さんはいつも確実に高品質な商品を届けてくれるので思い切って予約注文をしてみました。食べられないものは一粒もなく、期待を裏切らないとても立派な栗でした。茹でて素材の味を楽しんだ後は渋皮煮とマロングラッセを作り母にお裾分けしましたが、美味しくてビックリしたと喜んでもらえました。次はもっと沢山注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福島様
2022/10/21

お取り寄せをする時は、品質に不安がつきものですが、小布施屋さんのリンゴは間違いありません。予約注文をすると家庭用でも他店で贈答品以上のレベルのものが届くのでいつも楽しみにしています。

121 / 244ページ(全2431件)