びっくりするくらい美味しいりんごでした。
甘さも酸味も素晴らしく、毎朝、美味しいねぇといいながら家族で頂いております。また来年もぜひ購入したいです
やはり栗は小布施。
以前小布施に行った時、いただいた栗、大きくて香りがよく、こちらで手に入るところを探していました。
小布施屋さんからは、ピカピカの新鮮な栗が届き、早速モンブランを作りました。栗ご飯にしても香りが立ってよかったです!
アップルパイとタルトタタンを作りたく、小布施屋さんを見つけ購入。
小ぶりとありましたが、作業しやすい大きさで、さすが紅玉!酸味の効いた美味しさ!アップルパイに最適でした。
タルトタタンはこれから作ります。
同時に林檎ジャムも作る予定で、出来上がりが楽しみです。
紅玉は、スーパー等でも売られていなくて小布施屋さんを見つけられて本当に良かったです。
今年も立派な栗が届きました。
虫食いもなく、甘くてほくほく!
渋皮栗にしても崩れる事もなく大満足の仕上がりでした。来年も楽しみにしています。
今まで食べて来たぶどうは何だったの?と思えた程の見事に美しく申し分無いお味で、3種とも感動したぶどうを頂きました。
初めて紅玉のお取り寄せ、焼きリンゴにすると堪らなく美味しくて毎日堪能させて頂きました。来年も楽しみにしています。
昨年に続いて2回目の購入です。予約が始まった初日に注文したので、すぐに届きました。
酸味がしっかりしているので、いくつかは生でいただきましたが ほとんどはジャムに加工。
皮も使って綺麗なピンクのおいしいジャムができました。