お客様の声

122 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きゃん様
2022/10/21

とても大きくて美味しい栗でした。おかげさまで美味しい渋皮煮を作ることが出来ました。
来年もまた取り寄せたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TW様
2022/10/21

秋映は初めて食べましたが、商品説明どおり甘さと酸味のバランスがよく非常に美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャボ様
2022/10/21

今回は家庭用の秋映をお願いしました。
届いた時から爽やかな香りがあたりに漂い、箱を開けると家庭用とは思えないきれいで新鮮なりんご達が並んでいました。味も抜群!家族で楽しみにいただいています。
すぐにシナノスイートも注文しました。
愛情たっぷりに育てられたりんご、これからもよろしくお願いします?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2022/10/21

今年も美味しい栗をありがとうございました。
渋皮煮を2キロ分作りました。
お菓子、パンのフィリングに使わせていただきます。
来年もまたよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぴよぴよ様
2022/10/21

林檎の見た目は、少々劣りますが、中身は、しっかりしていて、5~6個ずつ皮を付けて、芯だけ取り除き、小さめに切って冷凍しています。
レモンと砂糖とシナモンで煮て、毎日、ヨーグルトに混ぜて食べています。
とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミツバ様
2022/10/21

今年6月に注文をし9月28日に届いたシャインマスカットが甘く粒が大きく艶が有りとても美味しかったので申し込み期限ギリギリの10月1日に再度注文し友人、姉妹に贈った所とても喜こんでくれました。来年も注文したいと思います。生産者の皆様美味しいシャインマスカットをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミツバ様
2022/10/21

今年6月に注文をし9月28日に届いたシャインマスカットが甘く粒が大きく艶が有りとても美味しかったので申し込み期限ギリギリの10月1日に再度注文し友人、姉妹に贈った所とても喜こんでくれました。来年も注文したいと思います。生産者の皆様美味しいシャインマスカットをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミツバ様
2022/10/21

今年6月に注文をし9月28日に届いたシャインマスカットが甘く粒が大きく艶が有りとても美味しかったので申し込み期限ギリギリの10月1日に再度注文し友人、姉妹に贈った所とても喜こんでくれました。来年も注文したいと思います。生産者の皆様美味しいシャインマスカットをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミツバ様
2022/10/21

今年6月に注文をし9月28日に届いたシャインマスカットが甘く粒が大きく艶が有りとても美味しかったので申し込み期限ギリギリの10月1日に再度注文し友人、姉妹に贈った所とても喜こんでくれました。来年も注文したいと思います。生産者の皆様美味しいシャインマスカットをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 月ちゃん様
2022/10/21

知人から、品物も対応も良いと聞き、ギリギリ注文させていただきました。大きく甘いシャインマスカット、とても喜ばれました!ありがとうございました。間に合って良かった~

122 / 244ページ(全2431件)