とても大きくて美味しい栗でした。おかげさまで美味しい渋皮煮を作ることが出来ました。
来年もまた取り寄せたいと思います。
今回は家庭用の秋映をお願いしました。
届いた時から爽やかな香りがあたりに漂い、箱を開けると家庭用とは思えないきれいで新鮮なりんご達が並んでいました。味も抜群!家族で楽しみにいただいています。
すぐにシナノスイートも注文しました。
愛情たっぷりに育てられたりんご、これからもよろしくお願いします?
今年も美味しい栗をありがとうございました。
渋皮煮を2キロ分作りました。
お菓子、パンのフィリングに使わせていただきます。
来年もまたよろしくお願いします。
林檎の見た目は、少々劣りますが、中身は、しっかりしていて、5~6個ずつ皮を付けて、芯だけ取り除き、小さめに切って冷凍しています。
レモンと砂糖とシナモンで煮て、毎日、ヨーグルトに混ぜて食べています。
とても美味しいです。
今年6月に注文をし9月28日に届いたシャインマスカットが甘く粒が大きく艶が有りとても美味しかったので申し込み期限ギリギリの10月1日に再度注文し友人、姉妹に贈った所とても喜こんでくれました。来年も注文したいと思います。生産者の皆様美味しいシャインマスカットをありがとうございました。
今年6月に注文をし9月28日に届いたシャインマスカットが甘く粒が大きく艶が有りとても美味しかったので申し込み期限ギリギリの10月1日に再度注文し友人、姉妹に贈った所とても喜こんでくれました。来年も注文したいと思います。生産者の皆様美味しいシャインマスカットをありがとうございました。
今年6月に注文をし9月28日に届いたシャインマスカットが甘く粒が大きく艶が有りとても美味しかったので申し込み期限ギリギリの10月1日に再度注文し友人、姉妹に贈った所とても喜こんでくれました。来年も注文したいと思います。生産者の皆様美味しいシャインマスカットをありがとうございました。
今年6月に注文をし9月28日に届いたシャインマスカットが甘く粒が大きく艶が有りとても美味しかったので申し込み期限ギリギリの10月1日に再度注文し友人、姉妹に贈った所とても喜こんでくれました。来年も注文したいと思います。生産者の皆様美味しいシャインマスカットをありがとうございました。
知人から、品物も対応も良いと聞き、ギリギリ注文させていただきました。大きく甘いシャインマスカット、とても喜ばれました!ありがとうございました。間に合って良かった~