毎年 小布施屋さんからしなのすいーーと頂いています。
今年はふるさと納税に間に合わなかったので直接注文しました。
いつもながらの立派なリンゴで、お店の対応も早く満足しています。
例年に比べて少し甘みが足らなかったように感じたので、★四つにしましたが、
上等です!
注文後すぐ送って頂きました。
国産のサワーチェリージャムを探していたので嬉しいです。
プリザーブスタイルでとても美味しいです。
甘さ控えめなバリエーションも有ったらなお良いと思います。
固くしまった果肉で甘酸っぱくとても美味しくいただきました ジャムとクランブルパイにしました ありがとうございました!
ブラムリーとはまた違ったジャムが食べたいと思い注文しましたが、期待以上の美味しさに嬉しくなってしまいました。紅玉をそのまま食べた事は無かったですが、キリッとした酸味と甘味、食感がとても良かったです。
ブラムリー、紅玉の食べ比べセットみたいなものがあるといいなぁ。と思ってしまいました。
これまで食べていたものは何だったの?と思う位にとても美味しく頂きました。ナガノパープルもクインニーナも最後に届いたシャインマスカットもとても美味しく、期間をおいて順番に届くのも楽しみがありとても良かったです。初めての注文だったので1セットしか注文しなかったので家族皆で食べたらあっという間に終わってしまいました。
来年はもう少し沢山注文しようと思っています
りんご秋映ご家庭用を購入しました。
形も色も、勿論味も何ら問題なく、美味しく、沢山いただきました。
発送等の連絡もいただき、安心してお任せできます。
今度は、贈答用のりんごをお願いする予定です。
一回の申し込みで、3種類のブドウを旬の一番おいしい時期にいただくことができることができるという楽しみが、生活に潤いを与えてくれました。
包装も丁寧で、いつもながら小布施屋さんの果物に対する愛情を感じました。
来年もまた注文したいと思っています。
友人にプレゼントしたところ、芯まで食べたいくらい美味しいと喜んでいた。
この品物を選択して良かった。
想像していたより大きくて美味しいりんごでした。
孫達もりんご好きなのでお裾分けしてあげたら、美味しいってとても喜んでました。