お客様の声

159 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュン様
2021/09/27

小布施屋さんから初めて購入致しました。ブラムリーはとても綺麗でジャムなどを作るのに良かったです。また、シャインマスカットやその他もお願い致しましたが、全て満足でした。
果物三回コースを頼みましたが、品物が良くて嬉しいです。
また三回コースあれば良いと思っております。宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムックママ様
2021/09/27

また、今年も買えて食べて美味しかったです〓〓
新しくできた友達や職場の同僚にも配って食べてもらって、「クセになる味」と喜んで頂きました。できたらもっと欲しかったんだけど、来年楽しみに待っています

星1つ星1つ星なし星なし星なし にこ様
2021/09/27

種無しがほとんどでしたが、
数個は種がありました。
あまり、新鮮ではなかったのか
巨峰がバラバラと枝から落ちてしまっていました。味は良かったかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなこ様
2021/09/27

今年も美味しかったです
すぐに完売になるので お知らせメールが来てすぐに予約 ゲットできました 来年も楽しみに待ってます^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハナコ様
2021/09/27

今年は甘いジャムやパイのほかに、甘酸っぱいチャツネを作りました。
お肉料理にぴったりです。
加熱リンゴで新しい味に出会えて嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中崎一光様
2021/09/27

毎年必ず買ってジャムを作ってパンにたっぷりぬって食べるのが楽しみです。
また来年購入しますのでよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 孫悟空様
2021/09/27

実家の兄で、昨年同様に農繁期の送付となりましたが、珍しい種類のぶとうであり、大変喜んでおりました。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きょうまろ様
2021/09/27

お使い物にしましたが、大変喜んで頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 孫悟空様
2021/09/27

30数年にわたり、交流頂いている石川県の酒類販売を営んでおられる方で、毎年お送りしており、今年もお送りして、ご家族の皆様方にも大変喜んで頂きました。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みかんぁさん様
2021/09/27

去年はすでに終売していたため購入できなかったブラムリー。
予約注文して無事に初購入。
はじめて見る扁平な形。
まずは、小ぶりのものを、生で食べてみました。
思ったほど酸っぱくなく、食感・味ともに
熟れていない黄緑色のソルダムを食べたときに
似ていると感じました。
ついで、赤ワイン煮にしてみました。
加熱すると、ある時点から、
果肉がさらさらと崩れていくので、驚きました。
味をみてみると、生で食べたときよりも
しっかりした酸味を感じ、
調理にピッタリのリンゴというのを納得。
指定通りの保存(1個ずつラップにくるみ、さらに
ビニール袋いいれて、野菜室で保存)をすれば
長期保存が可能なのが、とても便利だと思いました。
5kgあると、たっぷりな量あるので、
アップルパイやタルトタタン、アップルソースなど
色々作ってみたいと思っています
来年も購入予定です

159 / 244ページ(全2431件)