お客様の声

134 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アトム様
2022/09/13

大変立派で甘くて美味しいナガノパープルでした。また是非お願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fukui様
2022/09/13

キウイを混ぜてジャムを作りました。2,3個はそのまま食べましたが酸味があって歯ごたえもよくおいしかったです。今度はグラニースミスをお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケイ様
2022/09/11

昨年も買ったワッサーを今年も購入しました。
今年も美味しかった!特にサイズの大きさにビックリしました。1箱にソフトボールくらいのが10個で、たまたま入った某百貨店に並んでいたものと遜色ありません。見た目は少し傷があるものもありましたが、問題にならないレベルで、味も抜群。普通の桃よりも甘さは控えめですが、硬めの食感と甘味と酸味のバランスが良く、飽きずに食べられるところが自分好みです。
あまりメジャーな果物ではないので、苦労して育ててくれてる農家さんに是非直接お礼を言いたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 浦郷恵様
2022/09/06

食べごろが難しいです、早いと酸味が強くかんじましたので、贈答先におしえたいですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bchan様
2022/09/06

チェリージャムはお店では外国製しか見かけず、国産の物がこちらで購入できて良かったです。甘酸っぱくて美味です。個人的にはもう少し酸っぱいのが好みですが、きっとこの砂糖加減が万人向けかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bchan様
2022/09/06

何度か購入しています。甘酸っぱくて大好きなゼリーです。添加物が無いのも有難いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かな様
2022/09/05

今回初めて利用しました。実家から離れて過ごす今、懐かしさに浸りながら美味しくいただきました。到着してすぐに商品の確認をしたところ、残念ながら傷んでいる物が数個あり、写真と共にお問い合わせをしたところ直ぐにご対応いただきました。関西では出回っていない為、職場にも持っていき、紹介したのですが、大好評でした。また、来年も利用したいと思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Prime様
2022/09/05

ネクタリンよりも硬くて、美味しかったです。
ネクタリンより大きい分、食べ応えもありました。
甘く、やわらかい桃もよいのですが、歯ごたえのあるおいしさは家族にもとても好評でした。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いちえ様
2022/09/04

スーパーなどで見ることのない
大きな桃でビックリしました。
きれいな桃でした。
もう少し小ぶりで個数がほしかった
数日おいて、1週間ほどで完食
甘味は、物凄く甘いという程ではなかったですが、
産地直送なので、また利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はる様
2022/09/02

硬い食感とさわやかな酸味が気に入って、去年から購入しています。
今年も美味しくいただきましたが、2個少し傷んでいたので、残念でした。

134 / 244ページ(全2431件)