お客様の声

132 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつこ様
2022/09/14

小布施からブラムリーが届くと、秋の訪れを感じます。毎年お知らせをいただくのを楽しみにしています。最近ではお菓子やジャムでブラムリーの名前をあちこちで見かけるようになり、嬉しい気持ちです。今年も丁寧にお送り頂きありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2022/09/14

ブラムリーアップルがこんなに美味しいとは知りませんでした。
アップルソース、ジャム、焼きリンゴ、パイなどを作って楽しんでいます。
英国では人気の品種とのことですが、できれば小布施屋さんのレシピ集に英国の家庭やレストランでの使い方も載せていただけるとうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タッキー様
2022/09/14

大きさの粒が揃っていて助かりました。お友達と分けるのに差がありすぎてもと思ったので。
傷みもなくジャムにしたり、豚肉のソテーの付け合わせたりと美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんず様
2022/09/14

粒が大きくてとても甘くて大変満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べっこうねこ様
2022/09/14

毎年すばらしいブラムリーを送っていただきありがとうございます。
発送日にメールをいただけるのもありがたいです。
箱を開けると、熟し具合もちょうどピッタリなこれぞ青リンゴ?が整然と並んでいて、幸せになります。
これからもずっとよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハナコ様
2022/09/14

ブラムリー2キロお願いしました。
カットしてレンジでチンで肉の付け合せにしています。
切るときの爽やかな匂い、塩だけで焼いた肉との抜群の相性、初秋を美味しく楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タッチャン様
2022/09/14

毎年、楽しみにしているブラムリーが今年も届きました。早速に煮林檎にして、アップルパイとジャムにして食べました。我が家の定番おやつです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2022/09/14

今日ようやくアップルジェリーを作っています。初めて購入したのですが、
お鍋で煮込むと早い時間でほろほろと煮崩れていき、不思議です。
見ていてとても楽しい。美味しく出来ますように。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モンブラン様
2022/09/14

巨峰系が好きなので、前に小布施に行った時買って美味しかったナガノパープルを頼みました。実がぷりぷりで甘かった。送料込みでお得だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お取り寄せ様
2022/09/14

12個のブラムリーがとどきました。梱包も大げさ過ぎず(大げさだとゴミが出るので)丁寧にさてれいたので痛みもありませんでした。早速ジャムを作りました。レモン汁を入れなくても酸味が効いていてとても美味しかったです。
煮詰めすぎるとせっかくの綺麗な青色が茶色味を帯びてしまうので3個ずつ砂糖は40%でお鍋で作りました。
お料理にも使ってみたいと思います!

132 / 244ページ(全2431件)