お客様の声

126 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おばちゃん様
2022/09/29

とても大きな綺麗な林檎でした。こんなに大きなブラムリーは初めてみました。
初日に早速、半分の量のりんごを使って保存が効くように鍋でのジャムを作りました。年明けから食べる為に…。
残りのりんごは、冷蔵庫保存で12月くらいまで大丈夫と同封の説明書にありましたので、1つずつラップして袋に入れて冷蔵庫へ。
今は少しずつレンジでジャムを作り、食べています。レモンを入れなくても、バランスのよい酸味がある美味しいりんごジャムが最高です。
お菓子や料理にチャレンジする勇気がないのでレパートリーは増えませんが…。
このりんごに出会えて、りんごジャムが大好きになりました。
来年もまたお願いしたいと思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りーぱい様
2022/09/29

毎年楽しみに購入しています。今年は一つだけ傷みがありましたがB品なのめ良い方だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 佐々木様
2022/09/29

毎年購入してます。
小布施しか売られていないので
この時期はジャム三昧です。
今回はパンメーカーで作ってみました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなこ様
2022/09/29

今年も美味しいブラムリー ありがとうございました
早速 ジャム作りました
私好みの酸味 大好きです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Tomy様
2022/09/29

自身用として依頼しました。
大変甘く、おいしくいただきました。
送料無料がいいですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Tomy様
2022/09/29

親戚への贈答用で依頼しました。
大変甘くお礼の電話を頂きました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クリスマスローズ様
2022/09/28

とてもきれいなシャインマスカット、大きな3房でした。新鮮で、美味しいです。これならどなたに贈っても喜んでいただけますね、来年は贈答用にもお願いしようかと思ってます。5月ごろ注文したので、いつ頃届くかなぁとずっと楽しみに待ってました。そろそろかなとぶどうを買い控えていたので、発送1週間くらい前にわかると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミツバ様
2022/09/28

今年(2022年)初めてシャインマスカットを注文しました。日にち指定が出来ない商品だったので、とても待ち遠しかったのですが、メールが9月21日に届いた翌日に届きました。
商品は綺麗な色で房から1つも落ちてなくてプリプリツヤツヤのシャインマスカットで超甘くて最高に美味しい商品でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pittch様
2022/09/28

母の誕生日プレゼントとして注文しました。
とても立派で香りも良く美味しかった。と母は絶賛していました。
またお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おばちゃん様
2022/09/28

先日はナガノパープルを送っていただき、ありがとうございました。初めて食べる品種なので家族で到着を待ち望んでいました。一粒一粒が大きくてハリがあり、枝に実がしっかりとついていました。皮ごと食べる事が出来るので実の甘みとのバランスが絶妙で、とても美味しかったです。
来年も楽しみにしています。

126 / 244ページ(全2431件)