シャキッとした酸っぱい青リンゴ。そのままいただいたり、サラダに入れたり‥次は生でパイに焼き込んでみます。
グラニースミスについて、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!当社では新鮮さと味わいを追求しており、ご満足いただけたことが何よりも喜ばしいです。ぜひ、いろんなお料理や生食でこれからもお楽しみください。またのご利用お待ちしております。
3箱目、タルト・タタンとピンク色の煮リンゴを作りました。デザートにそえたり、温めてアイスクリームと食べたり‥美味しく頂いています。
もう二箱位欲しかったなぁ。期限よりかなり早く売り切れつしまったので、来シーズンは、早めに注文したいです。
今年も甘酸っぱい美味しいリンゴをありがとうございました。
このたびはたくさんお召し上がりいただき、誠にありがとうございます。常に最高品質の商品をお届けすることを心掛けておりますので、ご満足いただけたようで嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。
二箱目の紅玉は、皮も一緒に煮てピンク色が可愛いコンポートに。パイ一台分に分け、冷凍庫へ。一年分のストックがあると、つぎは何を作ろうかな?と、楽しいです。
このたびはたくさんお召し上がりいただき、誠にありがとうございます。調理用のりんごを、皆様が愛してくださっている様子がよく分かるコメントに、嬉しい気持ちでいっぱいです。今後も最高品質をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
大きくてきれいな栗が届きました。さっそく渋皮煮と甘露煮を作り、瓶詰めにしました。栗ご飯やマロンパイを作り美味しく頂いています。
小布施栗につきまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!当社では新鮮さと味わいを追求しており、ご満足いただけたことが何よりも喜ばしいです。ぜひ、お友達やご家族にもおすすめいただければ嬉しいです。
今年も真っ赤な美味しいリンゴが届きました。タルト・タタンを作りおやつに。お菓子にはやっぱり紅玉が一番です。ありがとうございました。
数ある商品の中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。小布施の紅玉にご満足していただけたご様子、こちらもうれしい限りでございます。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
毎年アップルパイを作り美味しく頂いております。
グラニースミスでつくるようになってから紅玉は
つかわなくなりました。
お喜びいただけたご様子、大変嬉しく存じます!当社ではお客様に喜んでいただけるよう、厳選された新鮮な果物を提供しております。今後も最高品質をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
最高に美味しかったです!
来年が楽しみです
お褒めの言葉をいただきありがとうございます!またのご利用をお待ちしております。
とっても酸っぱい!ジャムにすると最高に美味しい!
私はそのままでも好きです
数ある商品の中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ブラムリーの美味しさに気づいていただき、うれしい限りでございます。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
御社を信頼して注文しておりますが、シャインマスカットの蔵出しは来年からは遠慮するかもしれません。風味が全然違いました。無理もないかと思いますが・・・ ただ、形と色はキレイでした。また来年、秋にマスカットを注文させて頂きます!楽しみにしています。
品質につきまして、ご満足いただく品のお届けが出来ず大変申し訳ございませんでした。
いただいたご感想を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。
今後とも、より良い品質とサービスを提供できるよう努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
旬をすぎても美味しいブドウを食べられて、とても贅沢な気分になりました。
数ある商品の中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。総じて満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。