春を待つこの季節ぴったりな「春紅玉」でアップルパイにしました。
9月から提供のブラムリーアップルと対を為す季節に、ブラムリーアップルの鮮烈な酸味とまでいかなくても、適度な酸味と深みある味わい、爽やかな香りで通常のアップルパイとブラムリーの中間をゆく味わいで、これから暖かくなってくる春待ちのアップルパイとして提供中です。
説明にあった斑点(スポット)も大して気になることなく取り扱いも問題ありませんでしたよ。
お喜びいただけたご様子、大変嬉しく存じます!当社ではお客様に喜んでいただけるよう、厳選された新鮮な果物を提供しております。今後も最高品質をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
いつでもPCメールで、迅速に対応して頂き感謝してます
今回は、私は食べてませんが前回の3回に分けて配達のフルーツは、
とても満足して頂きました ジューシーで美味しかったです
貴社様の益々の発展と成長をお祈り申し上げます 感謝
数ある商品の中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。とても励みになるコメント、ありがとうございます。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
バリバリ硬くて酸っぱくてとても美味しいです♪
酸っぱくて硬いりんごが大好きなので、正に理想のりんごです(^o^)。
有難うございました。
お届けした果物の美味しさについて、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!当社では新鮮さと味わいを追求しており、ご満足いただけたことが何よりも喜ばしいです。ぜひ、お友達やご家族にもおすすめいただければ嬉しいです。
注文の時期が少し遅かったためかシャキシャキ感の鮮度が落ちてきているように感じた。歯ごたえが若干やわらかい。甘味、酸味は十分あるのでこの評価となりました。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
鮮度に関しましては、今後の課題とさせていただきます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。"
甘味もあり、歯ごたえもシャキシャキしていて美味しかったです。
数ある商品の中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。総じて満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
ひとつひとつは傷や痛みにばらつきがありますが、
家庭で食べる分にはどれも問題なしでした。
甘みが強くておいしかったです。
お届けした果物の美味しさについて、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!風のいたずらにも負けず、美味しいりんごになりました。ご満足いただけたことが何よりも喜ばしいです。ぜひ、お友達やご家族にもおすすめいただければ嬉しいです。
丁度食べやすいサイズで、美味しいケーキでした。
栗というと、重い感じを想像しましたが、上にブラムリーのさっぱりしたジャムがのっていて、食べやすかったです。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます!当社では小布施産のフルーツや栗を使った商品の開発につとめており、ご満足いただけたことが何よりも喜ばしいです。ぜひ、お友達やご家族にもおすすめいただければ嬉しいです。
先ずはサイズが大きいのにビックリ、原産地のオーストラリアやアメリカではよくホテルのカウンターに
置いてありますがふた周りは小さいです。先ずは一個、皮ごとそのまま食べてみましたが、酸味は予想通り、香りは外国物より少し控えめとの印象。これからアップルパイに挑戦するので楽しみです。
数ある商品の中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。総じて満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。栽培環境の違いにより、欧米より大きめのサイズが多くなってしまうようです。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
紅玉のピンクのにリンゴと一緒にアップルクランブルを作りました。食感の違う2種類のリンゴとサクサクのクランブルにバニラアイスをそえて。美味しかったです。来シーズンも美味しいリンゴ、楽しみにしています。
お喜びいただけたご様子、大変嬉しく存じます!当社ではお客様に喜んでいただけるよう、厳選された新鮮な果物を提供しております。今後も最高品質をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
甘くてジューシーな美味しいりんごです。うさぎリンゴにして朝ごはんにそえると、朝から嬉しくなります。
数ある商品の中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。総じて満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。