お客様の声

106 / 243ページ(全2429件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2023/03/17

紅玉のような酸味のしっかりしたリンゴが好きなので、ピンクレディーは気になっていました。
訳ありとの事で、多少のキズや色の悪さなどは全然気にしないつもりでしたが、届いたリンゴは全然訳ありに見えません。1個だけキズがあるな、とわかるくらい。
思ったとおり、酸味があり甘みもしっかりしていて、食感も好みの硬め。生食もしていますがコンポートにしてみると、食感も残しつつ、甘みのあるさっぱりした出来上がりとなり大満足です。
これを使ってアップルパイを作りたいと思います。

お店からのコメント
2023/05/06

お喜びいただけたご様子、大変嬉しく存じます!当社ではお客様に喜んでいただけるよう、厳選された新鮮な果物を提供しております。今後も最高品質をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shinpe様
2023/03/17

良いリンゴでした。また、対応も早くて、よかったです。

お店からのコメント
2023/05/06

この度はピンクレディをご購入いただき、ありがとうございます!常に最高品質の商品をお届けすることを心掛けておりますので、ご満足いただけたようで嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴふ様
2023/03/17

以前あるシェフパティシエがお菓子に使用していたので存在は知っていた。
今回、お得に購入できるとすぐに注文。

今まで食べたリンゴの中で、酸味と甘みのバランスが最高なので、家族も気に入りすぐになくなってしまいました。
また購入するつもりです。

お店からのコメント
2023/05/06

数ある商品の中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。総じて満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちび様
2023/03/13

いつも迅速なご対応、ありがとうございます!

お菓子作りに、、、と思いまして注文したのですが…そのままいただいたらジューシーで美味しくてハマってしまいました。
結局、半分は生食となり、半分をタルトやスポンジケーキに使いました?

産地直送の美味しさは、何よりの贅沢です。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2023/05/06

お届けした果物の美味しさについて、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!当社では新鮮さと味わいを追求しており、ご満足いただけたことが何よりも喜ばしいです。ぜひ、お友達やご家族にもおすすめいただければ嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こあらぱん様
2023/03/13

タルトタタンと、ホットクロスバンズに入れてつくりました。酸味と歯応え色合いもばっちりでした!皮ごと入れたパンもきれいなピンクが眼も楽しませてくれました。
生食も美味しかったです。

お店からのコメント
2023/05/06

お喜びいただけたご様子、大変嬉しく存じます!当社ではお客様に喜んでいただけるよう、厳選された新鮮な果物を提供しております。今後も最高品質をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 松林惠子様
2023/03/05

こ小粒で少々固いけど、甘味・酸味の調和がとれていて、とても美味です。

お店からのコメント
2023/05/06

この度はピンクレディをご購入いただき、ありがとうございます!常に最高品質の商品をお届けすることを心掛けておりますので、ご満足いただけたようで嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大きなトイプードル様
2023/03/01

表面が、黒い部分とかありましたが、中身は硬くて、私の好みでした♪味も、紅玉らしく酸っぱくて美味しかったです。ジャムと、チーズケーキに入れてみました。生でももちろん美味しかったです。

お店からのコメント
2023/05/06

お届けした果物の美味しさについて、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!当社では新鮮さと味わいを追求しており、ご満足いただけたことが何よりも喜ばしいです。ぜひ、お友達やご家族にもおすすめいただければ嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 松林惠子様
2023/03/01

適当な硬さでしたが、味が薄い感じがしました。

お店からのコメント
2023/05/06

楽しみにお待ちいただいていた松林様のご期待に添うことができず、心よりお詫び申し上げます。 今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジェリまま様
2023/03/01

ジャム作りが得意な友人にプレゼントしました。迅速に発送していただき、鮮度の良い美しいグリーンのりんごで、とても喜んでもらえました。
お裾分けのジャムを頂きましたがめちゃくちゃ美味しいです。また是非お願いいたします!

お店からのコメント
2023/05/06

お喜びいただけたご様子、大変嬉しく存じます!当社ではお客様に喜んでいただけるよう、厳選された新鮮な果物を提供しております。今後も最高品質をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タムタム様
2023/03/01

春紅玉は固くて酸味と甘みのバランスが良く、大好きなので今回も購入しました。注文後、迅速に届けられ、すぐにいただきました~。本当に煮てよし、そのまま頂いても良しで、大満足です。また来年もよろしくお願い致します。

お店からのコメント
2023/05/06

数ある商品の中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。総じて満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。

106 / 243ページ(全2429件)