お客様の声

2 / 243ページ(全2427件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yves_piaget様
2026/04/05

傷はありますが、味や食感はとても良いです。
皮に傷のあるものから食べるようにしています。
この時期にこのような美味しいリンゴが食べられてうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2026/03/31

赤ピンクの様な、とってもキレイで可愛らしい色味で、箱を開けた瞬間に癒されました。期待通り酸味があり、でも酸っぱ過ぎない為、酸味が苦手な方でも楽しめるお味かと思います。梱包は毎回ご丁寧で安心できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ violet様
2026/03/30

今回もありがとうございました。この時期まで大好きなピンクレディーがいただけること、幸せに感じます。来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニャンコ様
2026/03/28

定期便をいつも購入しています。
ピンクレディは初めてで、シャキシャキしていて食べ応えがありました、ら

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Aya様
2026/03/28

いつも購入してます。どのフルーツもとても美味しいです。酸味もあり好きな味でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゅん様
2026/03/27

小布施は母が好きで親子旅にも行った思い出の場所です 毎日りんごを食べているので小布施で育ったりんごなら!と注文しました
爽やかな酸味とシャキシャキした食感がとでも好みでした 加熱してもおいしく冷蔵庫で長期保存できたのも良かったです
ピンクレディー出逢えて良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2026/03/27

朝食にはりんごが欠かせないと思っているのですが、この時期になるとなかなか美味しいリンゴが手に入りにくくなるので、本当にありがたいです。
傷などもなく、味も良く1日半分ずつ朝食に登場しています。
毎年、質の良い様々な果物などを作ってくださって感謝しながらいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし グラニースミスちゃん様
2026/03/27

美味しかったのですが一部さんが真っ黒?なのが有りました。食べてだいじょうぶなのでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きよちゃん様
2026/03/27

普通、紅玉というと、年末で終わり、と思っていましたが、春に新鮮な紅玉を食べられるのは、とても幸せな事です。
私は、レモン?と砂糖とシナモンで煮て、ヨーグルトの中に入れて食べるのが大好きです。

2 / 243ページ(全2427件)