傷はありますが、味や食感はとても良いです。
皮に傷のあるものから食べるようにしています。
この時期にこのような美味しいリンゴが食べられてうれしいです。
赤ピンクの様な、とってもキレイで可愛らしい色味で、箱を開けた瞬間に癒されました。期待通り酸味があり、でも酸っぱ過ぎない為、酸味が苦手な方でも楽しめるお味かと思います。梱包は毎回ご丁寧で安心できます。
今回もありがとうございました。この時期まで大好きなピンクレディーがいただけること、幸せに感じます。来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
定期便をいつも購入しています。
ピンクレディは初めてで、シャキシャキしていて食べ応えがありました、ら
小布施は母が好きで親子旅にも行った思い出の場所です 毎日りんごを食べているので小布施で育ったりんごなら!と注文しました
爽やかな酸味とシャキシャキした食感がとでも好みでした 加熱してもおいしく冷蔵庫で長期保存できたのも良かったです
ピンクレディー出逢えて良かったです
朝食にはりんごが欠かせないと思っているのですが、この時期になるとなかなか美味しいリンゴが手に入りにくくなるので、本当にありがたいです。
傷などもなく、味も良く1日半分ずつ朝食に登場しています。
毎年、質の良い様々な果物などを作ってくださって感謝しながらいただいています。
普通、紅玉というと、年末で終わり、と思っていましたが、春に新鮮な紅玉を食べられるのは、とても幸せな事です。
私は、レモン?と砂糖とシナモンで煮て、ヨーグルトの中に入れて食べるのが大好きです。