甘酸っぱく硬めの食感が好みの私には最高に美味しいりんごが届きました。ぜひ来年も購入したいと思います。
秋映について、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!当社では新鮮さと味わいを追求しており、ご満足いただけたことが何よりも喜ばしいです。ぜひ、お友達やご家族にもおすすめいただければ嬉しいです。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
思ってたより商品が早く届いて嬉しかったです。
初めてのりんごピンクレディーです。届いて早速美味しくいただきました。
小ぶりで色もかわいく、ハートのシールもかわいかったです。
ごちそうさまでした。
お喜びいただけたご様子、大変嬉しく存じます!当社ではお客様に喜んでいただけるよう、厳選された新鮮な果物を提供しております。今後も最高品質をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
昨年に引き続き今年も購入させていただきました。
今年もとても美味しかったです。また来年を楽しみにしています♪
この度もピンクレディをご購入いただき、ありがとうございます!常に最高品質の商品をお届けすることを心掛けておりますので、ご満足いただけたようで嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。
適度な大きさで、張りがあり、とても綺麗なリンゴです。しゃっきり感と酸味が今まで食べたことのないリンゴでした。まだ生食でしか食べていませんが、皆さんのコメントを参考にお菓子とジャム作りをしようと思っています。
お届けした果物について、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!当社では新鮮さと味わいを追求しており、ご満足いただけたことが何よりも喜ばしいです。いろいろなお菓子作りやお料理にお試しいただければ幸いです。
ピンクレディーは小玉のイメージでしたが、今回大きくて立派な物が届きました。少しボケている箇所のある実もありましたが、ほぼシャキシャキでジューシーでした。酸味が爽やかで美味しいです。
実一個ずつに貼られているピンクレディー印のシール、食べる時に邪魔ですし、小さいとはいえ資源の無駄にも思えるので、無い方が良いです。(契約の関係上仕方ないのでしょうか…?)
数ある商品の中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。お味につきましてご満足いただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。ご指摘いただきましたシールですが、契約者のみ栽培・販売ができる希少なりんごの証明の為、ご容赦いただければ幸いです。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
秋映え、シナノスイート、紅玉、シナノゴールド、サンフジからニュージーランドJAZZと一年中リンゴを欠かしません。酸味と甘さ、シャキッとした噛み心地が好みです。
グラニースミスは初めて食べました。チーズとも合う酸味と色、ジャムにも作りやすいです。
来年は、ブラムリーを逃さず購入したいです。
ありがとうございました。
お喜びいただけたご様子、大変嬉しく存じます!当社ではお客様に喜んでいただけるよう、厳選された新鮮な果物を提供しております。今後も最高品質をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
前回5キロを購入しまして、新鮮でおいしかったので、ご近所さんにも食べて頂きたいと思い、大きめの10キロを購入したのですが、前回より少し鮮度が落ちていたような気がして、そこがちょっと残念でしたが、味は美味しかったです!
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
鮮度に関しましては、今後の課題とさせていただきます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。"
とても粒が大きくて食べ応えありました。
少し甘みが少ない粒もありましたが、毎年購入させもらってます。今年も必ず買います
お届けした果物の美味しさについて、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!当社では新鮮さと味わいを追求しており、ご満足いただけたことが何よりも喜ばしいです。ぜひ、お友達やご家族にもおすすめいただければ嬉しいです。
輝く果皮の赤、歯ざわりの良い果肉の硬さ、スッキリした甘味、さわやかな酸味と香り....素晴らしいリンゴです。
ピンクレディについて、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!当社では新鮮さと味わいを追求しており、ご満足いただけたことが何よりも喜ばしいです。ぜひ、お友達やご家族にもおすすめいただければ嬉しいです。
こんにちは!いつも、おいしいりんごをありがとうございます。これからも、宜しくお願いします。寒さの中健康に気を付けて、頑張って下さい。
この度は当社の新鮮なフルーツをご購入いただき、ありがとうございます!常に最高品質の商品をお届けすることを心掛けておりますので、ご満足いただけたようで嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。