信州 くだものの里 小布施 "まちの良いもの"お取り寄せ
今まで飲んだ中で一番美味しいりんごジュースです。幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。子供もおかわりして、箱を開けてすぐ2本空けてしまいました。今日届いたばかりなのに、早速2箱目を注文しました。いただいたクッキーもフレッシュなりんごの香りと風味で何とも言えず美味しいですね。
りんご蜜の濃厚で甘いジュースでした。美味しい!子ども達も喜んで飲んでいます。頼んで良かったです。りんごジュースにも色々な種類があるので、今度は違う品種のりんごジュースと飲み比べてみたいです。
カートへ
▲