信州 くだものの里 小布施 "まちの良いもの"お取り寄せ
りんごの甘さとお酢の酸味が見事にマッチしていて本当に飲みやすいドリンクです。 お酢が苦手な人でもお勧めできると思います。
昨夜無事に届きました。 リンゴとお酢の割合がとても良かったです。 毎朝、朝食の前の一杯として飲もうと思います。
カートへ
▲