お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横地様
2014/04/16

りんごの甘さとお酢の酸味が見事にマッチしていて本当に飲みやすいドリンクです。

お酢が苦手な人でもお勧めできると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シライシ様
2014/03/10

昨夜無事に届きました。
リンゴとお酢の割合がとても良かったです。
毎朝、朝食の前の一杯として飲もうと思います。

1 / 1ページ(全2件)