お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 榎本さち子様
2015/07/18

サワーチェリーの冷凍品を初めて注文しました。素早い対応で今朝一番に届きすぐに冷凍室にいれました。とてもきれいな状態でサワーチェリーの新鮮さが保存されていてとても良かったです。でも種入りということもあり、調理する時のヒントが付いていたらもっと良かったです。パンフにはレシピもありますが、冷凍品で作るには種取りの一手間がかかることを、また種ありでも作れるもの等、初めて使う人に手がかりがあればと思いました。貴重なサワーチェリーを使えるのはとてもうれしいです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ニャン56~様
2013/09/23

とても立派な実(種あり)です。本来はラズベリーで作る別立てのピンク色のケーキをコレで作ってみました。
程よい酸味とキレイなピンクが出て美味しく出来ました。
種ぬきの方がそのままマフィンなどに入れられたのに、そこがちょっと残念(*_*)
種ぬきバージョン発売を期待します。
後日、一か八かでチェリーピッターを購入。
半解凍で種が取れましたヽ(´∀`)ノ
種問題解決!!

1 / 1ページ(全2件)