お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラッフィー様
2015/09/01

イメージしていたより大きく、果肉がパリッと立派でした。
箱を開けた瞬間に良い香りがして、嬉しくなりました。
さらに皮の周りも甘いことにビックリしました。
コンポートにしてお菓子などに利用するつもりが、生でバクバク食べて止まらず、気づけばあっという間に無くなっていました。
低学年の息子を持つ友人にも大好評で、「ナイフで剥かずに丸ごと食べられるから、留守番中のおやつにぴったりだった♪」とリピート決定です!

1 / 1ページ(全1件)