信州 くだものの里 小布施 "まちの良いもの"お取り寄せ
イメージしていたより大きく、果肉がパリッと立派でした。 箱を開けた瞬間に良い香りがして、嬉しくなりました。 さらに皮の周りも甘いことにビックリしました。 コンポートにしてお菓子などに利用するつもりが、生でバクバク食べて止まらず、気づけばあっという間に無くなっていました。 低学年の息子を持つ友人にも大好評で、「ナイフで剥かずに丸ごと食べられるから、留守番中のおやつにぴったりだった♪」とリピート決定です!
カートへ
▲