今年も大変大きい川中島白桃が荷傷みも全くなく、届きました。やはり美味しい!と家族で大満足です。果汁もたっぷりとあり、自然な甘さで爽やかです。来年もまた楽しみに購入したいと思います。
クール便で届きました
固いかなと思ったのですが むいてみたらほどよくやわらかく みずみずしくおいしい桃でした
8月に桃を食べる贅沢を満喫しています
今回初めて川中島白桃を購入しました。配送中の荷痛みが全くなく、味は果汁たっぷりで、甘く、久しぶりに美味しい桃をいただくことが出来ました。皮もするりと気持ちよくむけました。小布施屋さんということで、信頼して購入しましたが、期待通りの商品で、来年もぜひ購入したいと考えています。