お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラビコ様
2016/08/20

今年も大変大きい川中島白桃が荷傷みも全くなく、届きました。やはり美味しい!と家族で大満足です。果汁もたっぷりとあり、自然な甘さで爽やかです。来年もまた楽しみに購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YM様
2016/08/19

クール便で届きました
固いかなと思ったのですが むいてみたらほどよくやわらかく みずみずしくおいしい桃でした
8月に桃を食べる贅沢を満喫しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラビコ様
2015/08/31

今回初めて川中島白桃を購入しました。配送中の荷痛みが全くなく、味は果汁たっぷりで、甘く、久しぶりに美味しい桃をいただくことが出来ました。皮もするりと気持ちよくむけました。小布施屋さんということで、信頼して購入しましたが、期待通りの商品で、来年もぜひ購入したいと考えています。

1 / 1ページ(全3件)