お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし サクサク様
2015/12/03

正直 期待し過ぎたかもです
ブラムリーが良かったので
フジりんごをオーダー
しかしりんごの香りがいっさいなく
収穫から時間ぎ立った物だと
感じました。
なんとなく 土臭い?
味はまあまあ
りんごの色味が黄色?
種類なのか 日にちのせいか…

1 / 1ページ(全1件)