信州 くだものの里 小布施 "まちの良いもの"お取り寄せ
正直 期待し過ぎたかもです ブラムリーが良かったので フジりんごをオーダー しかしりんごの香りがいっさいなく 収穫から時間ぎ立った物だと 感じました。 なんとなく 土臭い? 味はまあまあ りんごの色味が黄色? 種類なのか 日にちのせいか…
カートへ
▲