お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東京のバァーバ様
2016/11/29

小布施へ旅行した折、立ち寄らせていただき、葡萄を購入し、深い味わいで大変感動いたしました。ならば、りんごも...と予約いたし先日立派なりんごが届きました。品のいい甘さで小布施の皆様の努力を感じ有難く楽しみに頂戴いたしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんごチャン様
2014/12/08

小布施のりんごを食べてから、スーパーやデパートのりんごでは満足しなくなってしまいました。甘みと酸味がギュッと凝縮されていて、一口食べるたびに『おいしいなあ~』って笑顔が出ます。おいしいりんごをありがとうございます。

1 / 1ページ(全2件)