お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アズキ様
2013/10/27

大きくて立派なシナノスイートが届きました。早速いただいてみましたが、果肉がしっかりとして、新鮮でした。味も勿論大満足でした。また機会を得て、注文したいと思います。

1 / 1ページ(全1件)