お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kara様
2015/10/31

今回続けて4種類のリンゴを送って頂いていますが、どれも期待以上のおいしさでした。
特に秋映は、リピートしようと思った時にはもう在庫切れということでしたので、残念でした。
これからもおいしいものを期待しています。

1 / 1ページ(全1件)